夜狐夜行零式ドラクエ10日記

さらっと決戦!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はあまり時間が無かったのでver2ラストダンジョンのみ!(いや、時間ある時やろうよ;)
2015121817420676c.jpg
いざ、行かん!!
今回の職は48レベルバトマスです。
ハンマー2刀流でハンマースキルは20ちょっと。
そうです!
完全にサポ頼みなのです!!(いつもの事ですが;)

以下、ネタバレ(>_<)
ブログを書く時間もあまり無いのでさらっと(^-^;

誘惑を
20151218174658f85.jpg
20151218174659019.jpg
201512181747001cc.jpg
乗り越えて!

強敵も
20151218201833569.jpg
201512182018342b4.jpg
打ち倒し!

他人の食卓に
2015121821292419f.jpg
飛び入り参加!(これ、いる?)

ついにラスボスに辿り着きました!
20151218213146d00.jpg
20151218213147729.jpg
201512182131490aa.jpg
2015121821315017c.jpg
2015121821323798c.jpg
激闘の果て!
流石に今回は楽勝とは行かず、回復役が僧侶一人なのを後悔しましたが・・・・
なんとか、撃破ー\(^o^)/
やりましたー♪
ついに、ver2クリアです!
これで、結晶が効率化出来ます♪ヽ(´▽`)/
ストーリー云々よりそれ目的だったり(^-^;


では、次回。
20151218213958b15.jpg
昨日はバトマスが3上がったくらい(^-^;
当分はのんびりですねー♪
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/924-68b69059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





