夜狐夜行零式ドラクエ10日記
決戦前夜?
夜狐です。
こんにちはっ!


2015121714124984a.jpg
「憂鬱に閉ざされた

 心の扉を開く鍵は

 きっと君が持っているんだね」


という訳で(今のなにっ!?)、昨日のブログに書いたおかげで、フレンドが増えました♪
ソロプレイが多いとはいえ、やっぱりフレンドがいるといいですよね(^-^)
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
引き続きフレンド募集中です!!

さて、昨日はストーリーの続き。
の途中で、立ち寄ったので、夢現編の2話!
20151217142142db0.jpg
こっちも進めなきゃですねー。
神話編も止まってるけど(^-^;
201512171627478a2.jpg
オフラインで見かけた因縁の敵を倒して、錬金釜ゲット!
まだ、使い道あまり無いけど(-_-;)
でも、毎日やってるツール福引きで、メタルチケットが6枚になってます!
いつかは、これで・・・(気の長い話ですが;)

さらに、進みます!
ver2.3のラストダンジョンへ!!
ここはかなりMPの消費が激しいので、魔法のせいすいを300個購入(^-^;
ゼロは宝箱をあまり取ってないので、8個しか持って無かったんですよね;(少な過ぎ> <)
さらに、ゼロの攻撃はどうせ役に立たないので、48レベル道具使いでMP回復要員として行きます(>_<)
2015121716372838c.jpg
逃げられない敵に絡まれ大変(>_<)
20151217202207732.jpg
2015121720223766c.jpg
20151217202237992.jpg
かつて散々苦労した思い出のある絵画達はわりと楽に通過出来ました(^-^)
もう、大抵の事は恐れる必要の無い時代なんですね♪
201512172059407fa.jpg
ゼルドラドさんも楽勝過ぎて、「あれ?変身するんだっけ?」と思ってたら、あっさり終わってたり(^-^;
ともかく、こうしてver2.3クリア♪
気付いたら道具使いは48から52レベルにΣ(゜Д゜)
適正レベルに全然達してないようですね(^-^;

その後は、
2015121721052347f.jpg
ver2ラストダンジョンへの準備をして寝ましたzzz
決戦の日は近い・・・


今朝。
20151217210732fb0.jpg
ゼロは納品しかしてない道具職人なんですが、ついに上限解放までになりました!(29レベル)
まぁ、今までの納品の利益を足しても、多分レシピ分損してるんですけどね(>_<)

補填は、
201512172111105d4.jpg
討伐で(^-^;


では、次回。
20151217211303a87.jpg
ラストダンジョンは何で行こうか迷います(^-^;
201512172115036a1.jpg
そうそう、スタンプおじさんから黄金の花びらを5枚(50万!)貰ったのでお金が100万を超えました(^-^)
いつか結晶装備以外を着る日の為に貯蓄貯蓄!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/923-6f26d4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR