夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ゼロ生誕1ヶ月!
夜狐です。
こんにちはっ!


本日、ついにゼロが無事生誕1ヶ月を迎える事が出来ました(*^▽^)/★*☆♪
普通にやってれば無事には迎えられるんですけどね(^-^;

え?
お祝い?(誰もそんな事言ってない;)
フレンド申請でいいんですよ♪ヽ(´▽`)/
[ヤコ・ゼロ]
キャラID: XB764-771

えーと、冗談です(^-^;
冗談でもないけどチラッ


さて、そんなゼロの冒険もいよいよver2の中盤戦になりました!
20151216131858a4d.jpg
20151216131859719.jpg
温泉で最後の4魔将を撃破!

ver2.2ラストダンジョンへ!
201512161321120ed.jpg
宝箱を無視さえすればあっさり行けます(^-^;
苦難を乗り超えた先。
ゼロの中にある恐怖心との戦い・・・
2015121613244007f.jpg
は、勇者姫と2人の暴姉達がボコボコにして、あっさりクリアしました(^-^;
これで、無事2.2おしまいヽ(・∀・)ノ


今朝。
討伐で、
2015121613272726a.jpg
メッサーラ。
最近はブログで省略してる事もありますが、基本毎日やってます!
今日で30回目でした(^-^)v
たまにサボるくらいが丁度いいと思いつつ、経験とお金に釣られて(^-^;
これからはちゃんとサボります(!?)

その後は、
20151216133258656.jpg
201512161333004c8.jpg
ちゃっかりとver2.3を進めました!
201512161334247e6.jpg
my飛竜ゲット!
エル子の横乗りが可愛いですよね♪

そのまま、
20151216133628f9b.jpg
1つクエストをこなし、後1つで錬金釜のところまで来ました!
よく考えたらver2.3は短いですし、ver2.4もラストダンジョンのみなので、結構終盤まで来てますね(^-^)
まぁ、エンドコンテンツを追わないプレイヤーとして急ぐ必要は全然ないのですけどね(^-^;
でも、結晶が値上がりしてきたので、結晶効率化はしたいと思ってたり・・・


では、次回。
20151216134337d19.jpg
このレベルで行けるのかな?(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/922-7ef6ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR