夜狐夜行零式ドラクエ10日記
解放!
夜狐です。
こんにちはっ!


20151214170234a6e.jpg
装備も少しづつ揃えてます!
結晶用だけど(^-^;

昨日は、50レベルになったので、
2015121417055174b.jpg
特訓クエスト!
昔やった時は鬼のように厳しく感じたクエストですが、今となっては余裕(^-^;
でも、このクエストは敵を倒した後に近くの小屋に一旦報告してから戻らないといけないというトラップ?があり、案の条引っ掛かってタイムロス(>_<)
そう言えば、昔もやっちゃった気が・・・(進歩無し;)

その後は王家の迷宮へ!
20151214212249118.jpg
20151214212250cfa.jpg
2015121421225272f.jpg
20151214212253676.jpg
延々となつかないホイミスライムを引き連れ、まものつかいでぐるぐる(^-^;
それでも、まだなついてないです(-_-;)
まだまだ、まものつかいの旅は続きそうですね;
また、来週・・・

今朝、まものつかいにレベルが偏って51レベル超えしたので、60レベルまでの上限解放に行って来ました!
20151214212829043.jpg
もう、上限解放は最後まで苦労しなさそうですね(^-^;

ストーリーもちょっとだけ(^-^)/
2015121421415657a.jpg
2人目の4魔将撃破!
ストーリー系のボスはそこそこ経験も入るのでやりがいがありますね♪
後、2人だ!!


では、次回。
20151214214456698.jpg
後ちょっとで、全職47レベル以上に!
中途半端と思われるかも知れませんが(^-^;
これがスキルポイント100になるレベルなので、なんだか達成感♪
まぁ、戦いはこれからですけどねっ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

かなりLV上がりましたね〜
VUまでには全職50行きそうですね。
魔物のなつき度は、もめんちゃんのガルミン達みたく
牧場に居たら、すぐあげちゃうんだけどねw
姉様達に頑張ってあげてもらおうw
【2015/12/15 21:10】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
VUまでには50レベル行けそうです!
出来れば、ひっさつや証も欲しいのですが、そっちは厳しいかも(^-^;

牧場は1日1回のんびりとパーティーしてますよ♪
姉達を使えば速そうですね!(使って無かった・・・;)
【2015/12/16 06:46】 URL | ヤコ・ゼロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/920-441595d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR