夜狐夜行零式ドラクエ10日記
エルおじイズム!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、道を歩いてたら、雪国の人間ではあり得ない程、派手に転んでしまいました(>_<)
スマホを弄りながら歩いてたのが悪いんですけどね(^-^;
幸いな事にトークンも入れてる大事なスマホを無意識に庇って無事だったんですが、手首を強打(ToT)
未だに痛いです(。>д<)
ドラクエがアクションゲームじゃなくて良かった;(そういう問題?;)

さて、昨夜はそんな事と疲れもあってインしなかったんですが、今朝、ちょっとだけイン!
とりあえず、
20151208160801b1a.jpg
日替わり討伐!

それと、
20151208160905f5f.jpg
密かに進めてた髪色クエストのラストをやりました(^-^)
イベントで、
201512081611129be.jpg
髪の色がオーロラに!
おー♪
意外と似合いますね(^-^)v
実は前々からゼロの髪の色を変えようと思ってたんですよねー(^-^;
何故かと言うと・・・
『エルおじカタログ』でググって見てください!!(ドラクエと入れなくても、それで出るのがスゴい;)
それを見てみると、エルおじって黒髪がほとんどいないんですよね(-_-;)
私もエルおじの端くれとして、これはいけない(>_<)

という訳で、クエストが終わって髪色は黒に戻ったんですが、
20151208161852c08.jpg
再びオーロラにしました!(色々考えて結局これ;)

私も上級エルおじに近づいたかな♪ヽ(´▽`)/

では、次回。
20151208162425b5a.jpg
レベルはオール42超え!
これでいい結晶装備とか着れますねー♪
次は50レベル。
そろそろ厳しいかな(^-^;
まぁ、ボチボチ頑張りますよ!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/913-c2c1a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR