夜狐夜行零式ドラクエ10日記
超えられない壁
夜狐です。
こんにちはっ!


2015120722373773d.jpg
レベルもある程度上がり順調に旅を続けるゼロ。

昨日は、
20151207224021685.jpg
セレドのクエストの攻略に乗り出しました!
が、途中で、
201512072242082a5.jpg
ヒストリカのクエストに当たり寄り道(^-^;
20151207233416e53.jpg
201512072334171b4.jpg
20151207233419f02.jpg
2015120723342038e.jpg
20151207233500002.jpg
手軽なクエストなんでガンガン消化♪
まぁ、弱いでやってるからですけどね(^-^;
2015120723372347c.jpg
そして、ラストのクエストも・・・

負けました(ToT)

で、でも、まぁ今は油断してたし・・・

201512072339308e4.jpg
ううう(-_-;)
結局、職を変えたりして何度もやっても勝てませんでした(。>д<)
うーん、なかなか厳しいですね。
現在のゼロには問題点がいくつか・・・
・フレンドがいないので自キャラしか仲間に出来ない。
素のレベルで雇うのも問題外ですしね;
・自キャラにスティック僧侶がいない。
脳筋なのでやれても賢者くらいです;
・たまものレベルが低い。
ヤコ、よぎーは85レベル以上なんですが、たまもは50レベルくらいで魔戦くらいしかやれません(>_<)
・アタッカーがよぎーだけ。
ヤコ賢者が回復に専念すると、たまも、ゼロの攻撃は期待出来ないのでよぎーしか戦えません(-_-;)
これでは、ヒストリカクエストのラストみたいな複数の敵を相手にするクエストに対応出来ません(>_<)

フレを作るのから始めるか・・・


今朝。
201512072353007e9.jpg
気を取り直してセレドのクエストをクリアしました(^-^)v
ストーリーはこのまま行けるかな?


では、次回。
2015120723573741f.jpg
強くならなきゃ・・・
でも、今日はドラクエお休みです(>_<)
疲れてて(^-^;
明日から本気を出す!(常套句;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

私とレイレイで良ければ貸し出しますよ〜
だいたい回復とアタッカーで預けてます
【2015/12/08 13:10】 URL | まっちゃオレ #- [ 編集]

まっちゃオレさんへ
おお!!
助かります♪
申請させて戴きますねー(^-^)/
どんな職で預けてもたまもよりは強いと思いますよ(^-^;
【2015/12/08 14:39】 URL | ヤコ・ゼロ #- [ 編集]


フレ枠ありますよー。今は僧侶で預けてます。
余りインしてないから借り放題!w
【2015/12/08 17:40】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

レシムさんへ
ありがとうございます!
さっそく申請させて戴きますねー♪
【2015/12/08 19:51】 URL | ヤコ・ゼロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/912-541b37a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR