夜狐夜行零式ドラクエ10日記

強化日!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ゼロの強化日!
まぁ、特別な事をした訳じゃないけど(^-^;
20151205-2208_294022956.jpg
寒そう;
まずは日替わり討伐!
20151205-2228_294029074.jpg
せつげんりゅう25体。
毎日欠かさずやってます。
経験もですが、貴重な収入源でもありますしね(^-^)/

続いては、試練の門!(土曜日の滑り込み;)
20151205-2242_294032777.jpg
20151205-2247_294034592.jpg
20151205-2252_294036050.jpg
20151205-2256_294037433.jpg
20151205-2309_294041107.jpg
まだ、5門だけですけどね(^-^;
でも、今はエンゼル帽、元気玉でなんと8万の経験が得られるのです!!
あ、もちろん1門ですよ(^-^)
5門で40万はウマ過ぎです♪
次の土曜までには、10門解放したいですね(^-^;

続いては、
20151205-2342_294051830.jpg
20151205-2353_294055233.jpg
20151206-0035_294066821.jpg
20151206-0056_294071566.jpg
スキル150まで解放!
まだ、ポイント的に全然要らないのですが;
まぁ、これも強くなる一歩という事で(^-^;


今朝。
20151206-0618_294102021.jpg
20151206-0638_294102714.jpg
日替わり討伐と日曜なので真偽レンダーシア討伐!
ガンガン経験を稼いでます!
今年中には・・・
いや、変な目標を立てるのはやめておきますね(^-^;


では、次回。
現在のレベルは、
rps20151206_082302.jpg
こんな感じです!
大分、強くなってきました!!
もうすぐ、オール42レベル♪
装備の区切りを超えるのは嬉しいです(^-^)
でも、魔法使いは未だに麻の服を着てるけど・・・(結晶化が終わりません;)
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/911-512e20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





