夜狐夜行零式ドラクエ10日記
偽レンダーシアのクエストとか(^-^)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は割りとのんびり(^-^)
201512041622418a9.jpg
バトマスはワイルドに(^-^)/
ログインして、まずは真レンダーシア討伐!
20151204162406914.jpg
週一討伐はやはり美味しいです(^-^)/
来て良かったレンダーシア♪
その後は、
201512042052508e3.jpg
20151204205251ddc.jpg
20151204205253e25.jpg
20151204205254563.jpg
2.0クリアで増えた偽レンダーシアのクエスト消化。
結構、行ったり来たりで面倒(>_<)
話としては、後日談的で好きなんですが(^-^;
時間が結構かかって、昨日はこれで終了です(-_-;)
まぁ、急ぐ事もないのでいいんですけどね(^-^)


今朝の討伐は、
20151204205959577.jpg
ウイングデビル25体で33000Pくらい。
思ったより倒しやすくて楽でした(^-^)/
まぁ、エンゼル帽があってサポに経験を吸われない状況であれば、何を倒しても美味しいんですけどね(^-^;


では、次回。
現在のレベルは、
20151204213211d5e.jpg
こんな感じです(^-^)/
戦士のHPパッシブも取ったのでかなり死ににくくなりました♪
これでパラディンのHPを取れば完璧?ですね(^-^;
今夜中には上げたいと思いますo(^o^)o
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/909-a352b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR