夜狐夜行零式ドラクエ10日記
冥王撃破!とレンダーシア入り!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はついに冥王ネルゲルと決戦!
20151201-1733_293335877.jpg
たまもちゃんがフレームイン;
まぁ、いつでも行けたんですけどね(^-^;
とりあえず、やる事が落ちついたので♪
待ってろ!冥王!!
20151201-1752_293337795.jpg
うおぉおおお!!
久しぶりにやって来ましたが、やっぱり(ver1の)ラストダンジョンって雰囲気がいいですね(^-^)
独特の緊張感があります。
道中の敵はサポが瞬殺してしまうけど(^-^;
そして、いよいよネルゲル戦!
20151201-1803_293338906.jpg
20151201-1805_293339018.jpg
20151201-1808_293339433.jpg
クールな感じからの画面を覆い尽くさんばかりの最終形態!
ワクワク感がハンパ無い!
たぶん、理想のラスボスランキングがあったら間違いなく上位に来ますよね(^-^)/
でも、瞬殺でしたが;(時の流れは残酷> <)


無事、冥王も撃破し、いよいよレンダーシアへ!
結局、パッシブもあまり無く、盗賊の鍵も持たないままです(-_-;)
20151201-2206_293377832.jpg
とりあえず、三門で週替わり討伐を受けます!
まだ、来たばかりで行ける所が少ない・・・
と思ったんですが、
20151201-2207_293378319.jpg
すぐ隣のワルドでフォレストドラゴン5体で13万という神依頼が☆ミ
やっぱり、レンダーシアは美味しいですね♪
このレベルで13万は大き過ぎますΣ(゜Д゜)

そのままストーリーを進めメルサンディへ。
20151201-2232_293385382.jpg
仲間モンスターを増やしたりしながら、
20151201-2325_293401460.jpg
クリア♪
経験値は・・・19万5千Σ(゜Д゜)
一気にレベルが上がっちゃいます。
もっと早く来てればと思ったり(^-^;

続いて、セレド。
20151202-0537_293429470.jpg
1つ目の試練の門を超えて、
20151202-0550_293429674.jpg
ここもクリア♪
経験値は・・・23万Σ(゜Д゜)
もうここら辺の経験値は暴力的ですよね(>_<)
どんどん平行レベル上げが崩れて行きます(^-^;

魔法戦士がこれで、40レベルに達したので(HPパッシブもゲット!)、やっと盗賊の鍵クエストに(^-^;
20151202-0625_293430474.jpg
以前は呪いを受けた状態で、敵(しかも、遭遇しづらい)に止めを差すという鬼畜クエストだったんですが、今ではただ倒せばOK!という超緩和が施されたので楽勝でした(^-^;
これで宝箱スルーしないで済みますね;


では、次回。
レンダーシアに渡った事によって、大幅にレベルアップ!
rps20151202_071130.jpg
この調子ならパッシブが揃うのもそう遠く無さそうです。
頑張るぞ!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/907-2b505689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR