夜狐夜行零式ドラクエ10日記
今月も終わりですね
夜狐です。
こんにちはっ!


今日で今月も終わり。
月課の魔塔を目指してたけど、結局間に合いませんでした(-_-;)
まぁ、頑張らなかったからですけど(^-^;

なんか、もうのんびりでいいと思うんですよね(^-^;
誰もが最新のストーリーを追って、更新する度にそれを消化して、「次くれ!次くれ!」って感じで(>_<)
私もかつてはそうでしたから、何とも言えないですけど(^-^;
今はマイペースで楽しめたらそれでいいと思ってます(^-^)v
201511301653166c8.jpg


昨日は、配信クエスト、
20151130165427906.jpg
201511301654299ae.jpg
ヴェリナード、レーンをクリア♪
一番面倒で後回しにしてたんですが、ようやく終える事が出来ました(^-^)
配信クエストは残りカミハルムイのみ!


今朝、ちょっと早く起きたので討伐!
20151130214853065.jpg
今日の相手はフォレストドン。
呼び無しだとそんなに危険じゃないので楽でした(^-^)/
バングルに比べればですけど(^-^;

配信クエスト、カミハルムイも
2015113021512951a.jpg
4話までクリアして、配信クエストはとうとうリーチになりました♪
今夜にも終わらせたいと思います!
さて、その後は・・・(考え中;)


では、次回。
現在のレベルは、
20151130215551cbe.jpg
うーん、順調では、あるんですけどねぇ(^-^;
レンダーシアに行くと良い宝箱がたくさん有るので、40レベルの鍵クエストを終えてからの方がいいです(-_-;)
配信クエストを終えても40には足りなくて(>_<)
神話クエストもやるかな・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/905-69793bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR