夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ガートラントデイ!
夜狐です。
こんにちはっ!


2015112712554322a.jpg
昨日は、ガートラントデイ!

討伐で初めて4万以上が出たので、ルンルン気分で現地へ♪
20151127130100e46.jpg
まぁ、対象はいつものガートラントのサウルスでしたけど(^-^;
でも、やっぱり経験的にも金銭的にも4万は大きいですよねーヽ(・∀・)ノ
25体倒した経験で5万+4万で9万♪
今のゼロなら4レベルは上がります(^-^)v

さて、そんなラッキー討伐を終えて、続いてはそのままガートラントでクエストの受注。
20151127160258301.jpg
20151127160259afe.jpg
やりなおしクエストと武器をかかげる仕草クエスト!
武器をかかげるは良く使う(?)ので嬉しいです♪
そして、
20151127190350256.jpg
ガートラント配信クエストもクリア♪
残す配信は後30!
でも、一番厄介なウェナ諸島を残してたり(^-^;
でも、まぁ、今月中には行けそうですね(^-^)v

今朝、ちょっとだけ早く目が覚めたので、討伐!
2015112719404249d.jpg
えものよびを使わないので、基本どれでも面倒なんですが;、たまにいつもと違うのをやると、新鮮で楽しいですよね(^-^)
ヒキ次第では悲惨な時もあるけど(^-^;


では、次回。
現在のレベルは、
20151127194514338.jpg
31-32の中間くらいが多いです。
次の装備区切りである35レベルに早くなりたいですね(^-^)
お金も貯めてるし・・・
201511271948473e2.jpg
え、足りない?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/902-c4809ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





