夜狐夜行零式ドラクエ10日記

眠い時は寝る!
夜狐です。
こんにちはっ!


雪がスゴいです(>_<)
一日でこんなに降るなんてΣ(゜Д゜)
いよいよ、冬到来!
体調の方もそろそろ落ち着いて欲しい今日この頃です(-_-;)


昨日は・・・
20151125163223e96.jpg
はい、いつも通り(^-^;
サウルス討伐からのスタートです;(もはや、恒例です;)
ただ、いつもと違うのは・・・
ついにっ!
一撃で死ななくなりましたぁっ!!(そんなに引っ張る事ではない気が;)
ゼロも日々成長してるんですねぇシミジミ
パッシブ無いけど(^-^;

続いては、配信クエスト!
20151125200311099.jpg
20151125200313331.jpg
ガタラとアグラニをやって終了(^-^;

昨日は、時間はあったのですが、眠かったので10時くらいに寝ちゃいました(^-^;
で、2時頃に起きたので、ちょっとログインしようと思ったら、メンテナンスだったので、やっぱりおとなしく寝ました(-_-;)
そんな感じです;(まったり;)


では、次回。
20151125201116536.jpg
踊り子切れてる(>_<)29です;
順調に育ってます!
これくらいだと、クエストでポコポコ上がるので楽しいですよね(^-^)
配信クエスト、全部終える頃にはどれくらいになってるかな?
楽しみ♪
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/900-4b14ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





