夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコの水やり
夜狐です。
以前、ニューハーフのお店に行ったところ、何もしていないのに女の子(?)から「同業の方ですよね?」と言われました(違いますっ!)

昨日は、討伐と迷宮(いつもの日課)を終えた後、少しだけチームクエストに手をつける程度で、ダラダラしてました。
アップデート後、必要に迫られた時しか戦ってません(レベリングってなんだっけ?)

グレーブルーマリーを、前回の記事通り、モーモンバザーに500Gで出展しました。
当然、売れません!
なぜなら、ヤコの自宅は来客が少ないうえに、今だったら普通のバザーより高いからです(気づいてるのに、あえて値下げしない!)。
もう、グレンで300G代も出てきてます(>_<)
うーん、何でも良いから消費したいっ!
カラーリングに使おうと思いましたが、どう考えても趣味に合わない色なのでやめました(-_-;)
いえいえ、私が似合わないだけで、とてもクールでいい色なんですよ!(購買促進の為のステマ!)
そこで、今夜、開催されるチームイベント(ドルボードレース)の賞品として50本提供しました!!
出血大サービスやでっ!(道産子です;)
そんなわけで、現在の所持数は、313個。
・・・・まだまだ、多いですね(汗)

転売と依頼書などでコツコツと稼ぎ、何とか所持金も5万くらいまでなったので(花に手を出さなければ、意外に稼げてます^^)、マイラさんの家に水やり&こたつでヌクヌクしに行きました。
途中、バザーに寄ったところ、ハイテンション・プクリポのおはなさんに会いました!
どうやら、マイラさんの家の水やり後のようです。
先日、マイラさん、イクシムさんと一緒にお会いした時に、私がブログカイテマス発言をしてたので、ブログタイトルを聞いていただきました!!
うわわわわ!!
おはなさんと言えば、いろんなブログにコメントをしていて、この前のブロガー集会で司会をする程の、大変、目の肥えた方です!
もはや、ブログ・ソムリエですっ!
ど、どうしようと思いつつも、平静を装い「夜狐夜行です^^」と答えましたが、中の人はガクブルでした(^-^;

そんなこんなで、マイラさんの家に行きました。
水やりをすませ、さっそく家の中のこたつに潜り込みました。
ああ、やっぱり良かったです(^-^)
なんか、とても、暖かい気持ちになりました(こういう家具って他にないのでいいですね^^)
買っちゃおうかな?
でも、まだ、揃えたい装備がいっぱいあるし~。
しばらく、こたつで考えてましたが、結論は出ません(優柔不断です;)
あまり人の家で長居しても悪いので(この時点でそこそこ長居してます)この場を後にしました。

その後、ブロガーさん宅巡りをしたり、チームリーダーのキキさん(人気変態ブロガー!)にブログの相談をしたり、まったりと過ごしてました。
と、そこにマドカさん(とても強い人!)がチームクエストのドラゴン系500体狩りをやろうと言っていたので、参加させていただきました。
この時点で、午前1時を過ぎています;

結局、2時過ぎに眠くなり解散した為、クエストは達成出来なかったのですが、基本ソロプレイなので、たまにこういうのも楽しかったです(^-^)/
途中で、クイーンスライムを倒し、レアのレシピをGETしたんですが、喜んだものの価値がわかりませんでした。
今朝、バザーに出したところ2万5千Gで売れ、はわゎゎってなりました!
すごいですっ(^_^)v
ありがとうございました!(大声)

では、長くなりましたので、今回はこの辺で。
次回は、チームイベントについて書きたいです(^-^)/
1位目指します!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
やほーやほー!!!

はなだよぉおお!!!

昨日聞いていてよかったぁ!

ってはなは、そんなたいした人(ぷくりぽ)じゃないよw

ただ好きな人のとこにコメントしているだけ~~!

この前は急に拉致してごめんね!!!

また今度遊べたらいいね~~~!

ぷっくぷくぅううう!!!
(ニューハーフだったのは驚きを隠せません。)
【2013/06/01 16:12】 URL | おはな #- [ 編集]

おはなさんへ
コメントありがとうございます!!

ニューハーフでは、ないですよっ!(書いて後悔;)
何故、そんな事を言われたか疑問です(^-^;
【2013/06/01 16:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/9-45ac23ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





