夜狐夜行零式ドラクエ10日記
眠れない夜に
夜狐です。
こんにちはっ!


昨夜は、ドラクエをしないでゆっくり寝・・・
る事が出来ず(>_<)
咳が止まらなくて(-_-;)
なので、今日が仕事が休みなのもあり、がっつりやっちゃいました!
20151124123111ded.jpg
ゼロ『は』元気です(^-^;

さて、とりあえずインしてやる事と言えば、
201511241234158e3.jpg
日替わり討伐!
なんか毎日サウルスをやってる気がする(^-^;
報酬は2万~3.5万くらいで幅広いけど、何故かいつも20体の依頼があるんですよねー。
エンゼルがあれば1体当たり2000くらい経験が入るので、じわじわこれでレベルを上げています(^o^ゞ
ちょっと面倒だけど(^-^;

続いては、
20151124124433126.jpg
20151124124434682.jpg
201511241244364fd.jpg
20151124124437776.jpg
ジュレットのキーエンブレムを、仲間モンスターを増やしつつ、ゲット♪
やっぱり、ストーリーをどんどん先に進めてver2に行くより、ver1をやり尽くしてから行く方が好きかもと思いました(^-^;
神話クエストとかもやりたいですしね(^-^)
まぁ、進めたくなったら、冥王を捻ってきます(^-^;

次は、
201511241252087ed.jpg
アズランのキーエンブレム!
2015112412564258a.jpg
オルフェアのキーエンブレム!
これで10個全部揃いました(^-^)
いつでも神話クエストやれますねー♪
その前に力付けないとですが(^-^;
オートで行ける様になるのはいつになることやら・・・

続いては、配信クエスト!
20151124130133f4f.jpg
20151124130134929.jpg
20151124130136f4b.jpg
オルフェア、アズラン、ツクスル。
大分、移動などの緩和があるので楽になってますね♪
とは言え、これを全部終わらせるのはちょっと大変(>_<)

配信、神話、ver2選択肢は3つかぁ・・・

では、次回。
現在のレベルは、
2015112413104488c.jpg
こんな感じ。
寝れないのをいい事にガンガンやったので、結構上がってます♪
でも、パッシブが欲しいと言いつつ、どれかに特化させないで、ついつい平行レベル上げ(^-^;
もう、開き直って全部上げよう!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/899-b6d0bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR