夜狐夜行零式ドラクエ10日記
下装備・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

最近、全然寝てないです(>_<)
ゲームをやってたからとかそういう理由ではなく(ドラクエは12時まで!)夜になると咳が止まらなくて(-_-;)
今夜はドラクエせずに寝よう・・・(と言って寝たためしがない;)


昨日は日曜日。
人々が週課で走り回る中、私(ゼロ)はまったり。
週課なんてしなくても良いのです!(単に出来ないだけだけど;)

さて、そんな私が昨日、やったのは・・・
カミハルムイのクエスト。
あのイナミノ街道から石を取って来るだけの超簡単クエストです(^-^;
まぁ、さくっと終わるんですが、ついでに道具使いでたけやりへいのスカウトに♪
20151122-2200_291760002.jpg
てやっ!
スカウトアタック!!
えーと、道具使いになったら下装備がありませんでした(-_-;)
別にお金が無い訳じゃないですよ(^-^;
ただ、15職転職可で装備枠25は少な過ぎ(>_<)

という訳で、
201511231852110df.jpg
スカウト後は、ラッカランの装備拡張クエストを受ける事にしました!
下装備無しで走り回るなんてエルおじの名を汚す行為ですよね(>_<")

さて、装備拡張クエストは、
20151123185633f38.jpg
倉庫に預けたりで、無理矢理下装備を履きました;
世界を股にかけたお使いクエストで正直面倒です(>_<)
駅を全部解放してたので、まだマシですけど(^-^;
途中、ガートラントに寄ったので、
20151123190031a6b.jpg
ついでに日替わり討伐を!
私の冒険は本筋より『ついで』が長くなるのが常です(^-^;
えものよびは使えないし、経験稼ぎの為一番弱い職で行くので、一撃で死ぬの確定ですし(>_<)
20151123190622fe6.jpg
巡り巡って何とか、装備拡張完了♪
とりあえずは、これでしばらくは快適ですね(^-^)
アクセサリーとか増えてきたら、また窮屈になりますが、それまでにはレベルが上がってるはず;(たぶん;)


続いては、道具20→30の拡張クエストをやりました!
これは、わりと簡単です♪
20151123191318bb1.jpg
にゃんこと、
20151123191411a20.jpg
とかげ。
ついでに、
201511231915347c6.jpg
スカウトも(^o^ゞ
これで道具拡張も無事完了です♪

だんだん、便利になるのは嬉しいですねーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
現在のレベルは、
20151123191953b2f.jpg
こんな感じ。
そろそろ、まったりなりにペースアップしたいなと思ったり(^-^;
いつまでも一撃死キャラじゃいられない・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/898-341066ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR