夜狐夜行零式ドラクエ10日記
人として
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ログインしたらゼロ宛てに運営からハロウィンのイベント報酬が届いてました!
やったーヽ(・∀・)ノ
1個とは言えメタキンおいしー♪
ドルボも貰えるし、嬉しいなo(^o^)o
って、一瞬思いましたが・・・

これってトラップだよね!?騙されるものかぁああああ!!
ゼロが生まれたのが17日、イベントが終わったのが8日。
全然イベントに絡んでません(>_<)
なんなんでしょう?
使ったら不正で処分とかないですよね!?
新規プレイヤーだったら何の説明もなく郵便が5つ届くので、絶体驚くと思います(^-^;
ちょっと、恐いので使わないで倉庫に保管中。
一応、不具合報告しといた方がいいのかな・・・

前日キーエンブレムを6個ゲットしたので、昨日はさっそく
201511211309333ee.jpg
人に♪
まぁ、あまりエルフ状態と変わらないんですが(^-^;

これで、過去編突入!
20151121162352445.jpg
201511211623540a5.jpg
20151121162355d20.jpg
2015112116235797e.jpg
クリア♪
と、さくっと書いてますが、結構時間がかかりました(^-^;
昨日はあまり時間がなかったので、これだけで終了;(討伐やっておいて良かった;)
時間がない時にやる事じゃないですね(-_-;)
まぁ、のんびり(今さらだけど;)やって行きます(^-^)/

出来れば、今月中に魔塔に・・・(厳しいかな;)

では、次回。
20151121191524cee.jpg
レベルもちょっと上がっただけ(^-^;
装備や道具拡張、盗賊の鍵など基本クエストもやっておかないとレンダーシアはキツいですね;
やらないと持ち物持てなくなるし、レンダーシアでは黒箱の価値が高いので鍵も必須になるので(-_-;)
何にせよ、何を優先してやるかが大事です!
まぁ、一番優先しなくちゃいけないのは楽しくやる事ですけどね♪
気づいたら楽しくもない事を黙々とやってた・・・って言うのもよくある話で(^-^;
レッツ、エンジョイ(^o^ゞ
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/896-7918ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR