夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ver1最強に挑む!
夜狐です。
こんにちはっ!


ブログタイトルをランキングのだけ変えてみました!
夜狐夜行零式ドラクエ10日記。
うーん、この中二感がいいですね♪

という訳で、新キャラ、ヤコ・ゼロがアストルティアを走り回ります!
エンドコンテンツを追わず、ドラクエをゆるーく楽しむ為に作ったキャラなんですが・・・
今のところ、結構がっつりになっちゃってます(^-^;

昨日はいきなり、
2015111912385856b.jpg
2015111912385930c.jpg
ver1最強(ネルゲルより強い!)と言われる天魔を撃破!
賢者になるクエストのついでに(^-^;
もうサポのおかげでなんでも出来ちゃうんですよね♪
経験もエンゼルを付けて、強いましょううおで3万くらい、強い天魔で4万くらい、ドルワームキーストーリークリアで9万くらいとガンガン入ってきます(^-^)
ホントにレベリングの要らない世界になってますね(^-^;

続いては
20151119124630e08.jpg
ガタラ!
ここも道具つかいになるついでです(^-^;
上の写真のエルフの道具つかいの槍の持ち方が好きで写真を撮ってたら、あっさり殺されました(>_<)
でも、気づいたらサポが倒しちゃってるんですよね(^-^;
もう、なんでも有りな世界です♪
こんなに強いサポを連れてるのに経験値が減らないというのがやっぱり大きいですよね(^-^)
単純にキーエンブレムを取るだけでレベルが上がっていきます!

続いては、ガートラント。
ここで日替わり討伐をやりつつ、パラディンクエスト!20151119125552597.jpg
かばったらもれなく死ぬというマゾプレイの繰り返し(^-^;
それでもなんとかパラディンになりました♪
他の姉妹とは違って、ゼロはスティックやハンマー使いにしようと思ってます(^-^)
脱脳筋だぁ!

ガートラントのストーリーも難なくクリア♪
20151119161827548.jpg
20151119161829482.jpg
これでキーエンブレムは5つ目です♪
後、1つで・・・
配信クエストとかやろうと思ってましたが、このまま進めちゃおうかな(^-^;
まぁ、今日から連勤なのでのんびりと(-_-;)


では、次回。
現在のレベルは、
20151119162236dae.jpg
こんな感じ。
着実に出来る職を増やしてます(^-^)
所持金は、
20151119162405972.jpg
あまり装備を買ってないのもありますが、長兄からの引き継ぎ金を使わずにやっていけてます(^-^;
それにしても、まだひらめきのゆびわを取って無いとはいえ、小さなメダルがたくさんです♪
イエローダイヤリースゴいヽ(・∀・)ノ
さて、次はどうしようかな?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/894-b69ccdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR