夜狐夜行零式ドラクエ10日記
転生予告!
夜狐です。
こんにちはっ!

お久しぶりです(^-^;
最近、出張やらなんやら忙しくて、精神的にもいっぱいいっぱいで、ろくにブログの更新が出来ませんでした(>_<)
プレイ自体はしてたんですけど、時間は減ってきてる状況です(-_-;)

基本まったりプレイで行こうとは思ってるんですが、どうしてもレベル上げなきゃ!、お金貯めなきゃ!とゲームなのに焦ってしまうんですよね。
ゲームくらいはのんびり癒されたいと思ってるのに(>_<)
まぁ、レベル上げやお金稼ぎもやりがいがあって楽しくはあるんですが(^-^;
スポーツと同じように真剣にやった方が面白い事もあるし。
でも、今は・・・
ちょっと、ガツガツやって楽しむ気力が無いんですよねー(-_-;)
ドラクエ自体は好きなんですけど・・・

話は変わりますが;、先日ドラクエどっぷり芸人のニコ生を見ました(^-^)
スゴい楽しんでる感が出てて、全体的に面白かったんですが、中でも私が一番面白いと感じたのは・・・
『カオス・ゼロ』!
芸人さんが初めてドラクエをやるという企画なんですが、中2病的名前と新鮮な感じが良かったです♪
キャラメイクも中2って言われてた気がしますが・・・
私がドラクエ10発売日の翌日作ったキャラが↓です(>_<)
20151117152131b74.jpeg
ほぼ、同じキャラメイク;(眼が赤眼なのもポイントが高いです;)
なんかスゴく懐かしい気分になりました♪


始めた頃は何も知らなくて、楽しかったなぁ。
もちろん、今も楽しいのですが。;
私って今までのドラクエシリーズでもクリアしてからやり直すのが好きだったんですよ(^-^;
ドラクエ3なんて、勇者独り旅とか何度もやってました♪
だから、ドラクエ10でも5キャラも作ってるんですけど(^-^;

という訳で、もう一度のんびりやりたいなと思います(^-^;
また、最初から初めても私の中の経験も上がってるし、ドラクエも変わってるので新鮮さはあまり無いけれど。
やってみたいなと(^-^)

で、5キャラ枠なので、全然、育てて無かった4女くずのはを消そうかとも思ったんですが・・・

20151117152048227.jpeg
さよなら、長男・・・
女エルフに転生させます(^-^;

では、次回。
単にエル子を作りたかっただけとは言わないで(^-^;
アストルティアにエルおじがまた一人・・・
ご機嫌よう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/892-822b8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR