夜狐夜行零式ドラクエ10日記

エンドコンテンツの尻尾に触れた日
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もバトルロード!
追加されたのは真災厄Σ(゜Д゜)
めちゃくちゃ強かったです(>_<)
なんとか2回勝てましたが、何回全滅した事か・・・
もはや適当に行って勝てるレベルじゃないです(-_-;)
当然、私も耐性を整えて行ってたんですが、回復役が状態異常にかかって詰む事も多数(T_T)
せめて、マドハンドのバッジで呪いGくらいは付けて欲しいですね(^_^;)


さて、そんなギスギスバトルロードに興じた後は、コツコツメダル集め。
20151107161418b91.jpg
ジュレットの海で樽を漁ったり(福引き券だったけど;)、イエローダイヤリーの指定人物を探したりとまったり♪
途中で、ヤコが唯一やってなかったクエストの場所に来たので、ついでにクリア(^-^)v
20151107190527f34.jpg
20151107190527a7e.jpg
前に来たとき、全然マッチングしなくて、放置してたんですよねー(^-^;
昨日はすぐにマッチングされて、1回で勝利!
強い人達と当たれて良かったーヽ(・∀・)ノ
ちょっと、足引っ張っちゃったかもですが(-_-;)

で、イエローダイヤリー巡りを再開してると、ぜえたさんからお誘いが!(結局、イエローダイヤリーは終わらず;)
201511071911223f6.jpg
201511071911231c2.jpg
2015110719112561c.jpg
201511071911263f5.jpg
2015110719124668a.jpg
20151107191247a71.jpg
20151107191248287.jpg
宝珠狩りやコインボスツアーでワイワイヽ(・∀・)ノ
お誘い、ホントに嬉しいですo(^o^)o
ほっとくと独りで、同盟とかに行っちゃうぼっち体質なので(^-^;


そんなワイワイの後、アレに誘われました!

アレ・・・

2015110719171227b.jpg
レグナードぉおおおおお!!!

私が挑むことは無いと思ってたんですけどね(^-^;
竜牙石だって全部売ってたし(>_<)
で、でも、やると決まったら全力で!!
20151107194720d5e.jpg
めちゃくちゃ強かったです(>_<)
ちなみに昨日のレグナードは最弱・・・
う、嘘だろっ( ; ゜Д゜)
何度も全滅しました(T_T)
難しいよぉおお(。>д<)
荒ぶるレグナード!
全滅して戻った廃屋で、白チャで荒ぶるフレンドのオガ子!(それは面白かったけど^ ^;)
でも、苦労の末・・・
20151107195340820.jpg
倒せましたぁああ!!!
もう1回勝てるかと言われれば、なんとも言えないのですが;、勝ちは勝ち\(^o^)/
もう、なんか必死で(^-^;
攻略とか書くのは無理です(>_<)
そもそも攻略してないし・・・

それにしても、これで最弱なんですよねー!?
さすが、エンドコンテンツ・・・
の尻尾にちょっと触れただけですが(^-^;
この先に進むのはちょっと無理かもって思っちゃいました(>_<)
でも、こういう高い壁があるのはいいですよね♪


では、次回。
今回の3.1後期アプデは、バトルロードといい、難易度が高めですね(^-^;
でも、それがいいのかも♪
程よく諦めれるし(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

み、見てたんですか・・・>_<
い、いや、だってねお金預けて教会復活する気だったのに野良の人が勝手に蘇生するんですよ?
一緒に行ってた人がダイブに突っ込んで行くからイライラしてたわけじゃないですよ?
【2015/11/07 21:24】 URL | レイレイホー #- [ 編集]

レイレイホーさんへ
見てましたよ!
あのぜえたさんも「レイレイ・・・」と絶句していました(>_<)
気持ちは分かりますが、善意ですから許してあげてくださいね(^-^;
【2015/11/07 23:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


おおー!
すごいかも!

エンドコンテンツと聞くと地が騒ぐわたしもいつか挑戦したいよ!

あと、あそこで倒れてる人にはザオラルしちゃいけないのね(>_<。)💦
【2015/11/08 07:55】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
やってみる価値はあると思いますよ!
大変だけど楽しいです♪

復活ポイントが近いのでお金を預けて復活すれば、小ビンや聖水を節約出来るんですよねー(^-^;
でも、私的には蘇生も悪くないと思いますよ・・・
【2015/11/08 09:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/890-47394c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





