夜狐夜行零式ドラクエ10日記

綺麗な石板を作りたい!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も楽しくバトルロード!
だんだん敵が強くなってきますね(^-^;
昨日はなんとか倒しましたが、そろそろ耐性とか敵に合わせた戦略をとる必要になりそうです(>_<)
野良で勝てるかな(-_-;)

で、籠る事1時間半(^-^;
201511061308591ef.jpg
現状で取れるおめかしは全部ゲットー♪
後、残すは3つ。
残りの敵を4回づつ倒せば完了です。
報酬のビクトリーボックスの数が増えてるのが、逆に不安ですが、頑張りますね!
強いんだろうな・・・
20151106132449118.png
あんたたちすげーよ
という去り際のコメントが地味にツボに入って嬉しかったですw


昨日はこれで時間が無くなってしまったので、後は石板しかしてません(^-^;
前回の記事を書いた時に勘違いしてましたが、5穴の石板にはもう穴が空けられないんですね;(常識;)
で、前回の記事のコメントにも書いたんですが、穴を開ける数を絞れば完成は遠くない気がします(^-^)
元々、5穴の石板が出るまで狂った様に石板を鑑定しまくって、穴を開けるんだと思ってたので;(それはメダルがいくらあっても足りない;)
とはいえ、前回石板を鑑定してた時に、妙な欲が出てきました(^-^;
綺麗な石板を作りたい!
えーと、ネットではいろんな石板がいいと言われていますが、私が理想とするのはこれ↓

○○●●○○
○●●●●○
○●●●●○
○●●●●○
○●●●●○
○○●●○○

○○○○○○
○●●●●○
●●●●●●
●●●●●●
○●●●●○
○○○○○○

やっぱりこれが綺麗ですよね♪(異論は認めます^^;)
全石板、これを目指します!
で、前回1000枚ほど使いましたが、残りの1000枚を使って石板を開けた結果・・・(これでスッカラカン> <)

201511061346539a7.jpg
20151106134654823.jpg
20151106134656b68.jpg
201511061346576e7.jpg
2015110613482510b.jpg
なかなか理想は遠いようです(>_<)
まぁ、その方がやりがいがありますけどね(^-^;

20151106135103190.jpg
ポイントが貯まるのが先か、理想系になるのが先か・・・


では、次回。
この後、メダル集めどうしよう・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

あと石版2箇所と穴開け2箇所残ってるよ
ポイントは残ってないかも

メダルないからとりあえず黄色い人の人探しで集めて足りないのはお宝の花でがんばる!
【2015/11/06 19:48】 URL | ニウ #- [ 編集]


なんか惜しい石板ですなぁ〜
そんだけポイントがあるなら妥協してもw
【2015/11/06 20:13】 URL | レイレイホー #- [ 編集]

ニウさんへ
あ、黄色い人・・・
私もやります(^-^;
【2015/11/06 20:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]

レイレイホーさんへ
妥協はしませんよっ!
【2015/11/06 20:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/889-89a6afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





