夜狐夜行零式ドラクエ10日記

バトロにハマった!
夜狐です。
こんにちはっ!


バトルロードの協力チャレンジ楽しぃいいい( ̄∇ ̄*)ゞ
オートマッチングで行くのも良し♪
フレンドと行くのも良し♪
今までバトロは孤独な作業(´・ω・`)
だったのが、一気に世界が広がった感じです(^-^)

ただ一つ不満があるとすれば・・・
スクショが撮れない事(>_<)
せっかくだから、フレンドのモンスター同士で仕草遊びをして写真が撮りたかった・・・

でも、そんな不満がありつつもしっかりと楽しんでます♪
私の操作するキャラは、
20151104133714282.jpg
たけやりへいの『タコ』
ヤリアタッカーでありながら、ザオラル持ち。
鎧装備でそこそこ重さもあるので、壁も出来るし安定と思ってたんですが・・・
自己強化が無いので、組み合わせによっては、攻撃力が低くてツラいです(>_<)

そこで、キャラ変更(^-^;
201511041343373e3.jpg
いたずらもぐらの『モコ』
バイキで自己強化して、超とうこんうちでスーパーハイテンションからのなぎはらい!
通常時は範囲のなぎはらいとCTの連続なぎはらい、単体の氷結乱舞!
単体最強のキッズにはかなわないまでも、場合によっては強いです(^-^)
スカルゴンのバッジとベルトで氷結強化出来るし♪

仲間モンスターの活躍スクショ希望です(^-^;
毎日せっせとおめかし集め中!
バッジは相変わらず299個で止まってますが、期間中にはなんとかなるかな?

さて、ペットの話は置いといて、ヤコの方はというと・・・
相変わらず竜牙石で小銭稼ぎ(^-^;

昨日もアッシュリザードだったのでガンガン!(乱獲!)
201511042027315cf.jpg
20151104202732f5f.jpg
メタブラもよく出てくれたので、
20151104202856aa8.jpg
玉給24.4万!
さらに、竜牙石は、
2015110420304000d.jpg
えーと、最初に5個持ってたので19個です(^-^;
それにしても竜牙石集めは楽しいですね♪
敵を倒せば倒すほど儲けれる!
こんな金策を待ってました(^-^)
盗むのはめんどくさいし、キラキラは戦闘がなくて退屈です(-_-;)
そんな私に打ってつけですよね(^-^;
201511042102503a4.jpg
元気玉を使ったレベル上げ以外にも、なつき度上げや、メタキンで49レベルとかで止まってしまったモンスターの経験稼ぎにも、まったり使ってます(^-^)
ああ、毎日がアッシュリザードだったらいいのに!(そうもいかない;)


では、次回。
こうして稼いだお金は・・・
20151104210705df6.jpg
値上がりの気配は、未だ無い・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/886-1a8af8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





