夜狐夜行零式ドラクエ10日記
週課&月課!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は日曜日。
そう、週課の日です!
2015110214352622c.jpg
1週間のうちにやればいいんですが、もうすっかり一気にやる習慣が出来ちゃってます(^-^;

レンダーシア討伐は朝のうちに早々済ませてたので、まずは試練!
201511021440190eb.jpg
2015110214402046a.jpg
20151102144021d2e.jpg
続いて、ピラミッド(1-6まで;)!
20151102144226ebd.jpg
201511021442284e1.jpg
201511021442295f2.jpg
続いて王家!
2015110214451060d.jpg
20151102144511d46.jpg
お目当てのメタキンは今回も出ず(>_<)

また来週ー♪


今朝。
1日で魔塔がリセットされたので、月課!
2015110214500750a.jpg
201511021450080ee.jpg
20151102145009ecc.jpg
1-15階で何故かやたら攻魔装備が出たので、16階からまほうつかいで行ったら大苦戦(>_<)
覚醒すれば強いけど、パッシブが無いのでHPが足りなくて、すぐ死にます(-_-;)
素直にバトマスのままで良かったです・・・
野良で迷惑をかけてる感があるので、魔塔はテンプレを守りたいと思います(^-^;
月1だし;

また来月ー(^-^;

では、次回。
週課を終えて、
201511021459058c9.jpg
レベルはここまで上がりました(^o^)v
メタキン無しでは厳しいですが、のんびりと残りも頑張りますね♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/885-50e9a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR