夜狐夜行零式ドラクエ10日記

アッシュリザード乱獲!
夜狐です。
こんにちはっ!


嗚呼、甘党・・・
いつの間にか負けてましたね(-_-;)
イベントの勝敗が決まるの早すぎー(>_<)
まぁ、最終的にはみんな報酬を貰えるからいいんですけどね(^-^;
もうちょっと、盛り上がる展開がよかったです;(仕方がないですけどね;)


昨日、竜牙石のターゲットを確認してみたら、アッシュリザードでした!
実は竜牙石金策をやってみたかったんですよねー(^-^)/
今までは狩りにくそうなモンスターばかり当たっててなかなか手が出せませんでした(-_-;)
でも、アッシュリザードといえば、フィールドにウロウロしていてて狩りやすそうです(^-^)
ラッキー♪
これなら、呼び無しでも行けそうです!
昔、イーターとかで2刀流バトを連れて行った乱獲スタイル。
これの応用でレベル上げも兼ねてやってみることにしました(^-^)/

20151101150134059.jpg

今は2刀流はやぶさバトなんてあまりいないので、とりあえず構成は盗賊(私)、戦士、魔戦、僧侶。
もちろん、元気と食事と呼び以外の狩りでは有効なメタル香水を使用!
201511011506162ae.jpg
20151101150617e0f.jpg
サクサク狩れます(^-^)
でも、得た経験値は、
20151101150752f37.jpg
約15万とちょっと少なめ(>_<)
竜牙石の方は、
20151101150937965.jpg
約11個。
昨日の相場がバザー手数料引きで約3500Gだったので、30分の利益は、
3500×11で38500G
うーん、討伐くらいの利益?
でも、こっちは30分かかってるので微妙(^_^;)

そこで、構成を見直してみました。
MPの心配や回復僧侶も要らなそうだったので、魔戦、僧侶を外して旅芸人、追加のアタッカーにバトを。
201511011721025f4.jpg
201511011721038f0.jpg
やっぱり殲滅力が違いますねー(^-^)
サクサク♪
で、得た経験値は、
201511011722539f9.jpg
18.4万!
それでも、タコ狩りには敵わないんですが、職の応用が効きそうでいいですよね♪
竜牙石の方は、
20151101172529b33.jpg
23個!
運もあると思うんですが、やはり戦闘回数が多い程石も多くなりますね(^-^)
3500×23で80500G!
30分としては、かなりいいですよね♪(時給約16万!)

まぁ、竜牙石の相場次第ではあるんですけどね(^-^;
是非、お試しあれ!(金策としては、試す機会が・・・)


では、次回。
こんな金策をしてる私ですが、現在所持金は7000Gくらいです(>_<)
201511012058422c3.jpg
20151101205843540.jpg
暴走・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/884-84e74fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





