夜狐夜行零式ドラクエ10日記
私は甘党!
夜狐です。
こんにちはっ!


今年もハロウィンイベントが始まりましたね♪
今回のイベントは今までと違って大討伐スタイル!
しかも、今回は甘党VS辛党という対抗戦方式!!
面白いですねー♪
皆さんは、どっちを選びましたか?
報酬を見る限り辛党の方が美味しそう(^-^;
でも、私が選んだのは・・・


201510311207034bb.jpg
甘党!

何故なら・・・

女子構成として女子アピをしたいからです!!(構成と書いてる時点で;)

きゃは☆


と、それは置いといて;、今回のイベントは個人報酬もあります♪
対象モンスターを倒したら出るお菓子を集めてジャックに渡せばいろんな報酬が貰えるというもの。
甘党陣営への後押しにもなりますしね(^-^)/
個人報酬を全部取れるお菓子を50個取るまではやっておきたい!
で、そんな私が選んだのは・・・


20151031121805dc7.jpg
レッドオーガ!
弱い敵じゃつまんない(-_-;)
でも、強過ぎる敵じゃ辛すぎる(>_<)
そんな感じで(^-^;

どれだけ倒せば、50集まるか?という好奇心もありますしねー(^-^)
討伐場所は、創成の邪洞。
ここで、延々とエモノよびをしつつ狩り続けます!
20151031122411ae4.jpg
20151031122413c74.jpg
20151031122414d2e.jpg
1体1体は弱いのですが、複数体を相手にすると意外と手強いです(>_<)
超ちからためからの岩石落としという強力な範囲コンボ、単体強ダメージのつうこん!Σ(×_×;)!
恐怖の赤鬼軍団に大苦戦(>_<)

それでも、どうにかこうにか倒し続けようやくお菓子を50個ゲット♪
討伐数は・・・

20151031160758597.jpg
162体(^-^;
結構、狩る必要がありますね(>_<)
経験は玉無し食事無しで、1体1000くらい。
これでまものつかいは85から86になりました(^-^)v
まものつかいは、こんな感じで勝手に上がって行きそうですね(^-^;


では、次回。
お菓子は取引できるので、妹達の分をヤコがやろうか考え中(^-^)/
小さなメダルも大量に手に入るし、
20151031161522f7f.jpg
メタル迷宮招待券も手に入りますしね(^o^)v
2015103118421810f.jpg
ランタンは別に要らないけど(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/883-dee5be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR