夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.1アプデの前のグダグダ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよ3.1後期直前ですね(^o^)v
という訳で昨日はヤコで最終調整してました!

まぁ、最終調整と言っても料理を作って金策がほとんどなんですが(^-^;
ただひたすらバランスパスタ作りでフライパンを振るいます(*゜▽゜)-〇∥∥
アプデ後は、経験アップの為に需要が高まるのは目に見えてますからねー♪
延々とやって(50個以上からは記憶が;)、稼いだのは30万くらい(^o^)
儲けてはいるんですが、時給に換算するとね(^-^;
アプデ後に売れば儲かったとは思うんですが、倉庫に余裕がなかったので;(ま、しょうがないですね^ ^;)

後は、以前の記事(こちら)にも書いたはぐメタのチェック!
値上がりして、正直、
20151028072707266.jpg
嗚呼、自分の才能が恐い・・・
と思ってたんですが・・・
売り切れてません(>_<)
もうちょっと上がるだろう、上がるだろうと高値でバザーに出品してたら、いつの間にかバザー出品が溢れてきてヤバい状態に(-_-;)

という訳で、料理が終わった後は、
201510280734297b2.jpg
ずっと、バザーとにらめっこ!(したり、本読んだり、タバコ吸いにいったり・・・)
で、寝ましたzzz
結局、はぐメタはアプデ後に持ち越しです(^-^;
私が最後に見た時は(12時くらい;)出品数が1300くらいだったので、ちょっと値上がりは厳しそう(-_-;)
18000G以下で買ったのは売り切って、14000G以下で買った分なので損は無いんですが、利益はかなり減るかもです(>_<)
嗚呼、21000Gくらいで売っておけば;(後悔;)


では、次回。
アプデ前のヤコの所持金。
20151028074422c61.jpg
在庫は残ったもののお金は少しは確保出来てます(^-^)
料理のおかげもありますね♪
12時に寝たので、残りのメンテまでの2時間でどうなったかも気になります(^_^;)
さぁ、いろんな転売の思惑渦巻く(いや、普通に楽しみにしている人がほとんど)3.1後期まで、後僅か!
ちなみに、私は仕事が休みですが、コートを買いに行くのでアプデ直後はやれなかったり(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/880-db3d89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR