夜狐夜行零式ドラクエ10日記

みけねこさんのイベントに行ってきました!
夜狐です。
ドラクエ10を始めて今日で1年です(2日遅れ;)


昨日は、みけねこさんのイベントに行ってきました。

場所はラーディス王島の小屋付近です。
以前、みけねこさんのイベントに行った時、盛大に遅刻(3時間くらい;)してしまったので、今回は遅れないように頑張りました!(頑張る事でもない気が;)
20130803-2048_80693856.jpg
20130803-2104_80697746.jpg
会場はとにかく人でいっぱいでした!
相変わらず、Wiiだと全然写りきれてません;
内容は交流とダイスゲームとドルボードレースでした。
20130803-2120_80702536.jpg
本来、交流会なので社交的であるべきなのですが、人見知り発動で、ちょっと遠巻きに楽しんでました。
20130803-2123_80703574.jpg
でも、集合写真には、しっかりと写ります!

そんなこんなで、ダイスゲームが始まりました。
内容は、私が昨日書いたダイスゲームと同じでした!(同数は勝ちというのも同じ!)
ううう、みけねこさんは前と同じと言っていたので、以前からやっていたようですが、パクリじゃ無いんですよ(^-^;
ともかく、人気イベントと同じなのは正解という事で(ポジティブ!)
ダイスゲームの結果はというと
20130803-2149_80712585.jpg
何ゲームかやったんですが、全部1投目で敗退でした(>_<)
最後なんて1を出すという、もって無さ(ポワンさんのイベントでも、1を出しました;
相変わらず、華の無いブロガーです;

ダイスゲームが終わった頃、
「うおおおおお」
という、叫びと共になふぱふのナフタルさんが現れました!
こういうあまり知り合いのいない(パラライカさんはいましたが^^)イベントで、知ってる人に会えると嬉しいです(^-^)/

で、PTを決めてドルボードレースがスタートしました!

おかしい・・・
私は、ふと違和感を感じました!
イベントは盛り上がってこんなに人がいるのに、ブログミテマスがない(自意識過剰!)
そこで、苦肉の策として、近くにいたナフタルさんに
「ブログミテマス」
を仕掛けました!

盛り上がる2人。
沸かない周囲・・・

おお、沸いたと思ったら
20130803-2244_80739828_2013080413374118f.jpg
沸きすぎて分かりにくいですが、ドラクエ10のイメージキャラ(?)3姉妹の一人クーちゃんがイベントに現れました!
うおおおお!!
テンションが上がります!
普通に喋るんですね・・・

こうして、2人のブロガーの虚しさを残してイベントは終わりました・・・(ドルボードレースは普通に敗けです;)

一応
20130803-2255_80745984_20130804133742636.jpg
自らお願いして、なふぱふを戴きましたが・・・
都会の無関心が痛かったです(>_<)


二次会。
畳みます。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
みけねこさんの家で二次会になりました。
歯磨きの為、ポーズをとって放置です(自由です;)
20130803-2305_80751094.jpg
隣のウェデ子さんがすごいセクシーです!

二次会は特に何も無かったんですが(私が放置の間にダイスゲームがあったようですが)、何となく流れで、
20130803-2334_80768582.jpg
ナフタルさんとフレンドになりました!

フレンドになるなり、ナフタルさんが、
あれ以来、キキさんに会っていない」
と言い出しました。
なるほど、それならとキキさんを呼ぼうと連絡を取ります。

どうやら、忙しくて来れないようでした。
それから、伝言が続きます・・・
あれ?
「もしかして、私、仲介?」
「さっき、契約を交わしただろう」
「契約?」
「仲介契約を!」
そうです!
この人は、キキさんとの仲介に使う為に私とフレンドになったようです!
痛恨のミスっ(>_<)
28人目のフレンドにして、人選を誤りました!!

しかも、その時、キキさんからもチャットが入り
「一応、オラからも言っておく」と。

え?
すでにフレンドだったようです!
な、何の為の仲介っ!?

意味不明です!
という訳で、ナフタルさん256番目のフレンドができたら、真っ先に切ることにしました!

それまで、どうぞよろしく・・・・


あ、キキさんブログ更新復帰しました。
変態ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

ついでに、明日、ブログ開設(7月6日)から1ヶ月を迎えますナフタルさんのブログも、変態ですが、よろしくお願いいたします。
downloadfile-10_20130624125724.jpeg
淫乱のみんとさんとナフタルさん

では、次回。
ご機嫌よう。


是非、押して下さい!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

ブログ紹介してくれるのはありがたいけど初々しいブロガー潰す気ですかヤコ様?w
【2013/08/06 10:40】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
契約を交わしただろう!
【2013/08/06 13:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/88-76d134fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





