夜狐夜行零式ドラクエ10日記
決戦!(冬眠前に!)
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、アップデート直前!
メインキャラ、ヤコが目を覚ますので、よぎーは冬眠に入ります(^-^;
20151027134558493.jpg
でも、その前に、やり残した事を清算しなくてはなりません!

よぎーの手元に残された強敵のカード。
20151027135000d5f.jpg
2015102713500297f.jpg
バラモスくらいまでは、サポで倒せるようになったよぎーですが、3悪魔2枚、4諸侯1枚、ドン・モグーラ1枚はさすがにサポでは無理;(ヤコでもですが;)

そこで、フレンドにお願い!
やはり、持つべきものはフレンドなのです(^-^)

3悪魔、4諸侯は以前も倒した事があるので、問題はドン・モグーラ!
さて、どうすればいいのか?
しばし、海神のれあすさんに教えて貰います!

話し合いの結果・・・

201510271401459ee.jpg
戦士に(^o^)/

装備は、所持金が100万ほどしかなかったので、間に合わせです(^-^;
201510271404553fa.jpg
足で転びG、まほよろ下で混乱G、ゆびわとサングラスで幻惑G。
後は適当な感じです(^-^;

そして、いよいよ決戦!
20151027140900878.jpg
混乱(>_<)
いや、よぎーではなく中の人が(-_-;)
それでも、いいところまでいったんですが・・・
201510271514576e9.jpg
負けてしまいました(ToT)
呼びも潰せないし、バタバタ・・・
ほんとに、ごめんなさい( ´△`)

終わり(>_<)と思ったのですが、ここでご一緒したダエンさんがもう1枚カードを出してくれました!
やったーヽ(・∀・)ノ
20151027151805667.jpg
まさかの2戦目!
途中でエリートを呼ばれまくったり、今回も私のせいでバタバタ(-_-;)
厳しい戦いでしたが、今回は揺らしをジャンプで避けたり、バンド呼びもされずに・・・
20151027152309aa8.jpg
見事、勝利ー♪
やりましたー!(みんなのおかげですが;)
ヤコもクリアしてないので、ついによぎーがメイン超え☆ミ

し・か・も


20151027152615eee.jpg
どひゃあぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
や、やったぁああああm(。≧Д≦。)m
まさかの現物です!!!
本気でビックリしました(^-^;


その後も、
20151027153126b73.jpg
201510271531274b9.jpg
順調にカードを消化!
4諸侯などは4分台で倒せたり、ホントによぎーも強くなりました(^-^)v


さて、これでよぎーも一段落。
しばらくは、冬眠します(^-^;
とは言っても目覚めは春じゃないかも知れないのですが・・・
2015102715360328d.jpg
皆さん、アディオス!(何故、スペイン語?)


では、次回。
後期がスカスカですぐにヤコのやることが無くなれば、すぐ目覚めるかも・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

討伐おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
現物羨ましいよっ

わたしの予想では今週中にも復活しそうな気がするかも(・ω・)
【2015/10/27 19:05】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ありがとうございます(^-^)v
現物、嬉しかったです♪

後期は盛りだくさんで、私の出番はしばらく無さそうです(棒読み
【2015/10/27 19:41】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/879-2ecf531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR