夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーの決戦前夜!
夜狐です。
こんにちはっ!


ドン・モグーラ打倒の為、修行を続けるよぎー。
20151026122103fe7.jpg
アプデまでは後僅か!
前日にはヤコの調整が始まるので、よぎーの決戦は今日という事にしました!
アプデ前日にフレンドを捕まえるのは難しいかもしれないですからね(^-^;
結局、勝利の鍵はフレンド次第なのです・・・

ま、それは置いといて、備えあれば憂いなし!
修行を続けます!
まぁ、結局週課ですが(^-^;
20151026160444bd2.jpg
レンダーシア討伐で賢者が79から81に!
これでとりあえず賢者も精霊王を着れます(^_^)v
まだ、買ってないけど・・・

続いて、王家!
もちろん、狙いは宝珠の香水。
ここでゲットして、宝珠を集めればかなり有利になります!
201510261610003c0.jpg
201510261610016a7.jpg
・・・はい。
宝珠の香水は出ませんでした(>_<)
というか金箱すら余りでなくて(-_-;)
それでも、戦士のレベルは82から83になりました!
使いそうな職は少しでも上げておいた方がいいですよねー(^-^)

続いて、試練!
201510261905567c1.jpg
20151026190557ceb.jpg
宝珠目当てなんですが、今回も出ず(>_<)
それでも、これにて戦士はカンスト!
レベルは順調に上がってます!(レベルは;)

続いて、ピラミッド!
20151026190916948.jpg
アクセサリーの底上げなんですが、全然変化なし(>_<)
まぁ、これは仕方ないですね;


では、次回。
全然準備は出来てないのですが、今夜決戦したいと思います!
20151026191210504.jpg
お金は結局貯まっていないので、構成を決めてから(^-^;
正直、勝てるか不安です(>_<)
でも、
20151026191417afd.jpg
せっかく鍛えたので頑張ります!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ガンバー!q(*・ω・*)pファイト!
勝利の報告待ってまっす!
【2015/10/26 19:58】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
頑張りますよ!
・・・フレンドが(^-^;
【2015/10/26 22:35】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/878-c57e2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





