夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコ野望!(はぐメタ!)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は久しぶりにヤコでプレイ!
今週は全然週課をやってなかったので、後期への備えとして駆け込み(^-^;
それに以前から仕込んでたあれが値上がりしたので、販売です!
201510251140137b1.jpg
ヤコの野望が今、華開く・・・・(バザー前にて!)

ヤコが以前から仕込んでたはぐメタがついに値上がりしましたー!
14000G以下で480個程買って、その後、18000G以下で170個程買い足ししてました(^o^)/
正直、なかなか値段が上がらなくて、18000G以下の方は諦めていたんですけどね(^-^;
2万超えたので、バザー手数料を引いても勝利です♪
14000Gの方は大勝利でウハウハ(*´∀`)
問題はいつ捌くかなんですけど・・・
もう、すでに売っちゃってます(^-^;
様子を見ながらですけどね(^-^)
前回のレベル上限解放では、アプデ後に値下がりしてるし(-_-;)
ま、早い段階で利益確保したいと思います(^-^;

こうして、はぐメタは勝ってるんですが、実は密かに買ってたメタスラがヤバイです(>_<)
以前に出品数がガクンと減った時に、乗っかって4000G以下で600個程買ったら、その後、出品数が増えて値下がりしちゃったんですよね(-_-;)
こっちは、埋蔵量も多くて望み薄かも(´д`|||)
ああ、やっちゃいました(。>д<)
でも、まぁ、はぐメタでそれ以上稼いでるのでなんとか(^-^;


さて、週課です!
201510251616399f1.jpg
レンダーシアをサクッとクリアして、報告は後期へ持ち越し。
20151025161812c0f.jpg
達人クエストはラズバーンで2分以内に撃破!
よぎーだと厳しかったですが、ヤコだと余裕です(^-^)
これも報告は後期に持ち越し。
20151025162112f8e.jpg
ピラミッドは6層から!
いつも6層から下っていって、7層以降はやらない事が多いです(^-^;
ところが、その6層をクリアしたところに、ヒドラのお誘いが!
珍しくヤコなので参加してみました(^o^)/
20151025162653477.jpg
連戦4回くらい?で達人クエストをクリア♪(お手伝いでした^^)
せっかくなので、そのメンバーで試練へ!
201510251630187a8.jpg
201510251630196b0.jpg
2015102516302106a.jpg
そして、就寝zzz

結局、ピラミッドは6層以外サボりました(^-^;

現在のヤコの所持金は、
20151025163251d3c.jpg
こんな感じ♪
なんとか1000万くらいに返り咲き出来そうです(^o^)/
ドン・モグーラ戦士装備でかなり減ってましたから、嬉しいーヽ(・∀・)ノ
音楽隊上はツールもまた変わるし、もうちょっと上がって欲しいです(^-^;
57着持ってるので・・・

では、次回。
今日はよぎーの週課です!
これでドン・モグーラへの備えが整えばいいんですが(^-^;
頑張る!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/877-52242cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





