夜狐夜行零式ドラクエ10日記
いつもの迷宮です(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


201510241255382df.jpg
昨日もよぎーは迷宮巡り!
75レベル賢者で、結晶装備2セット分(^o^)/2015102413054637a.jpg
201510241305485f5.jpg
20151024130549e1d.jpg
20151024130551f73.jpg
1セット目は、バズズを入れられたり(魔法PTで;)ツラかったです(>_<)
賢者で回るとどうしても回復役になってしまって(>_<)
私と言えばアタッカーしか出来ない典型的脳筋(-_-;)
しかも、バズズのザラキーマで唯一の回復役である私が逝ってしまったり(ToT)
最近のコインテロは穏やかなのが多かったので、少しうんざり(´д`|||)
まぁ、結局せかいじゅを使って貰って、8分かけて倒したんですけどね(^-^;
もう、やだー(>_<)

でも、2セット目はメタルフロアにメタキンを入れる人が多かったりで、いい感じ♪
1セット目は全然レベルが上がらなかったですが、2セット目は75から79に一気にジャンプアップ!
迷宮は運が良ければスゴいですよねー(^-^)
まぁ、私もゲットしたはぐメタを入れたりしてましたが(^-^;

では、次回(中途半端でごめんなさい;)
えーと、もっと書こうと思ったんですが、今日は疲れててこの辺で(^-^;
でも、疲れてはいるんですがヤコの週課をやっておかないとー(。>д<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/876-5673ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR