夜狐夜行零式ドラクエ10日記
結晶でお金稼ぎ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


ドン・モグーラ打倒の為、魔法使いを鍛えてるよぎー。
ですが、昨日の記事に戦士もいいとのコメントが!Σ( ̄□ ̄;)
うーん。
確かに、ヤコも戦士装備を整えたし、それもアリな気が・・・

でも、足と頭の耐性はすでに揃えちゃったんですよねー(^-^;
どうしよう・・・

と、悩んでる時間は惜しいのでとりあえず金策へ!
禁断の・・・
と、言いたいところですが、減るのが目に見えてるので;(成長した!?)
ギャンブルはヤコ姉の仕事にしておきます;(現在、転売ギャンブル中!)

よぎーの金策と言えば、結晶装備で迷宮ぐるぐる(^-^;
前回、宝珠を求めて狩りをしても全然出なかったので、迷宮ボスで偶然出るという期待も込みで(>_<)
20151023132156436.jpg
とりあえず、1セット!
あ、ちなみに1セットとは装備を最初から結晶するまでを言います(^-^;
1時間以上・・・(迷宮廃人;)
20151023132650eac.jpg
2015102313265247a.jpg
20151023132654c9f.jpg
当然のように入れられるコイン(^-^;
ですが、単発過ぎてレベルが上がりません(-_-;)
元気玉も節約しないといけないし・・・

複アカと違って、サブキャラ育成の場合は元気玉の管理が重要になってきます。
元気チャージは共用ですからね(-_-;)
まぁ、メインがカンストしてればチャージも余るんですが、今回のようにレベル上限が目前に迫っていると厳しいです(>_<)
ヤコの分を使いきらないようにしなきゃいけないのです(>_<)

こうして実りの無いまま1セットが終わり、2セット目!
201510231337033e9.jpg
相場変動が激しいので、買えない時もあるんですが、きじゅつ+3と退魔+1の結晶数が同じくらいで、退魔の方が安い時もあります(^-^)
どうせ買うならこっちの方がいいですよね♪
きじゅつで迷宮を回ってるとあからさま過ぎるし(^-^;
20151023134300471.jpg
2セット目は、なんとメタキン祭りΣ(゜Д゜)
ホント、ビックリです(^-^;
メタキン3回に他にもあれよあれよという間にコインが入り、2セットの終わりには魔法使いが82から85に!
ヒャハー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

という訳で、レベルは上がったんですが、目当ての宝珠は出ず(>_<)
個別呪文の詠唱短縮とか要らないし(-_-;)
これって、宝珠の種類を増やす事によって、実質宝珠ランダムドロップの絞りですよね(T_T)
ひっさつの宝珠とかは達人で取るものになってますし(^-^;

で、そんな事をしてるとぜえたさんから試練のお誘いがっ!
やったーヽ(・∀・)ノ
経験、お金、宝珠が全部狙えますo(^o^)o
野良だと恐いのでフレンドのお誘いはありがたいのです♪
201510231432201ff.jpg
201510231432216dc.jpg
今回は戦士で行って、80から82に!
目当ての宝珠は出なかったんですが、十分美味しいです(^q^)
お金も増えたし♪
ありがとう!!!


今朝。
20151023143545f7d.jpg
賢者で迷宮巡り!
魔法カンストで戦士も上がって来てるので、75レベルの賢者の育成です(^-^)
一応、いろんなパターンを想定しておいた方がいいですよね。
結晶装備は、昨日退魔上+1を17000Gくらいで買ったのが4万くらい(赤字;)になってたので、ホーリー+3で(^-^;
賢者はきじゅつを着れないのが、結晶化のネックですよね(-_-;)
20151023144208b01.jpg
1セット回ったんですが、レベルは上がらず(>_<)
宝珠も出ません(-_-;)
目当ての宝珠を偶然で引き当てるのは、やはり厳しいようですね(T_T)


では、次回。
現在の所持金は、
201510231446041fb.jpg
装備を整理したりで一気に増えました!
結晶の値段は下がってますが、結晶14個で14000Gとか、たまに掘り出し物もあったりするので、やりようによっては稼げますね♪
現在のレベルは、
20151023151644d66.jpg
こんな感じで順調です♪
さぁ、ドン・モグーラまでもう一息(?)
頑張るぞーo(^o^)o
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/875-da758e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR