夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ドン・モグーラへの道は遠い・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も打倒ドン・モグーラを目指して修行!
2015102212052321a.jpg
今のよぎーに、必要なものは・・・
・レベル上げ
・宝珠集め
・資金集め(装備代)
です!

うーん、これらの要素を兼ね備えた方法は・・・
キュピーン( ☆∀☆)
閃きました!


ジュレットから行ける洞窟の奥!
ここで、結晶装備を着けて、メタル香水を使って、セルゲイナス、ベルフェゴルを狩ります(^-^)/
20151022162702578.jpg
2015102216270324a.jpg
20151022162705212.jpg
まさに、一石三鳥のタクティクス!
そして、狩る事1時間半。
その結果は・・・

・レベルは1しか上がらず(元気玉が残り少なくて使って無いので;))
・宝珠が出ず;(香水が無いので;)
・資金集めは微妙;(結晶金策の核となる結晶が値下がり;)

全て中途半端な結果に(>_<)
なんかいい方法がないですかねー(-_-;)

ドン・モグーラへの道は遠いです・・・


では、次回。
現在のよぎーの所持金は、
2015102219080885d.jpg
これくらい(-_-;)
よぎーの求める精霊王上下の攻魔+45は、合わせて320万くらい・・・
とてもアプデまでに稼げる金額じゃないです(>_<)
実は全装備を結晶化して、魔法使いに全てをかける!というのも考えたんですが、結晶も今は売る時期じゃないですからね(ToT)
何か秘策を考えます・・・(まさか、禁断の・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

モグラは魔が入るより戦士で
戦士賢者賢者魔戦の方が安定しますよ〜
戦士は真やいばして、体当たりとチャージでひたすら妨害するだけですみますよ
【2015/10/22 19:48】 URL | レイレイホー #- [ 編集]

レイレイホーさんへ
ちょw
戦士を鍛えた方がいいんですか!Σ( ̄□ ̄;)
ここで方向転換か・・・
【2015/10/22 20:04】 URL | よぎー #- [ 編集]


わたしだけかもだけど、魔法の宝珠は出にくいイメージあるから戦士の方が集めやすいかも?
星2の混乱転び幻惑なら集めようとしてる装備より大分安く済みそうだよ

わたしは戦士も魔法も推します(*´-`)
【2015/10/22 21:46】 URL | ニウ #- [ 編集]


こんにちは\(^^)/
まっ、まさか 禁断といえば、、、、
あのグレン1ですか……………………ダメダメいっちゃだめ~~~~

もぐら、一番の攻略は できるフレを あつめることにあり!!!
私は、いつもこれで 勝たしてもらってます(^^)v
装備もスキルもない私でもいけたので
ガンバ♪♪♪♪
【2015/10/23 05:21】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ニウさんへ
そうですねー、戦士の方が集めやすいかもですね(-_-;)
そういえば、ヤコは気付いたら持ってた感じです(^-^;

耐性の方が安くは済みそうですが、攻魔はあればいろんな所で活躍出来そうですよねー。
うーん(--;)
【2015/10/23 12:32】 URL | よぎー #- [ 編集]

すずちゃんへ
グレン1とも考えたんですが、やっぱりコツコツ稼ぐ方がいいですよね(^-^;
ヤコ姉のようにはならない!
ちなみに、今のヤコ姉の所持金は1万くらいです・・・(!?)

やっぱり、フレンド次第ですかねー(^-^;
でも、いろいろ準備はしておきたいです!
遠足みたいに、その段階も楽しいですからねー♪
【2015/10/23 12:41】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/874-270a0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





