夜狐夜行零式ドラクエ10日記
結局、迷宮(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


20151020125655aaa.jpg
レベルが上がるまでは、結晶装備で我慢してお金を貯めようと思ってたのに、ついつい装備を買ってしまうオガ子の罠・・・(上装備だけ;)

さて、昨日はよぎーのレベル上げー!
何をしようかな・・・
うーん。
いろいろ考えたんですが、今さらフィールド狩りする気にもなれずに、結局迷宮です(^-^;
というか、野良迷宮にハマっちゃってます(^-^)
次に何が来るかって楽しみがありますよね♪
でも、カンストキャラだと退屈かも(>_<)
85レベルの人とあたると無言ボスコインも多いし(^-^;
同格の人同士が当たってメタルコインを入れ合う機会が無いとレベル上げにはなかなか繋がりません(-_-;)
まぁ、それでも、行っちゃうんですけどねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
20151020132936655.jpg
20151020132937a98.jpg
20151020132939be9.jpg
2015102013294018e.jpg
20151020133049d42.jpg
20151020133050a50.jpg
20151020133052145.jpg
20151020133053774.jpg
ホントに何が来るか分からない状況!
まぁ、私もレアボスや福の神を入れたりするので同類ですが(^-^;
でも、元気玉の残りが5分くらいでメタスラを入れちゃう人がいるので、短縮で少しはお役にたってるかなと思います♪
レベルは上がらないなーと思ってたんですが、最後にメタキンを2回連続で入れてくれた人がいたので助かりましたー(^-^)/
ありがたーいヽ(・∀・)ノ

それにしても、やっぱりメタキン欲しいですねー(-_-;)
一応、よぎーもSPを80枚くらい持ってるので、今引こうか悩んでます。
天馬狙いたいとも思うんですけどねー(^-^;
メタキン狙いとカードでチョーカーとかを完成させるのもいいかもー。
どちらにしても、アプデ後(直前?)にはヤコ姉が目を覚ますので、よぎー活動限界まで後僅かなのです(>_<)
今のうちに強くなっておかないとー(^-^;


では、次回。
20151020134908165.jpg
レベルは75超え!
でも、やっぱりメタキンが必要かなー(^-^;
SP引いてもメタキンが当たらない可能性もあるけど・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/872-2c5697e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR