夜狐夜行零式ドラクエ10日記
続 最近の魔法の迷宮事情
夜狐です。
こんにちはっ!


前回、魔法の迷宮の豪華さに味をしめたよぎーは再び迷宮へ・・・
2015101811532007c.jpg

前回は、メタボで福引きがいっぱい手に入ったり、ゴルスラも入れて貰ったりで美味しかったので今回も期待です( ☆∀☆)しかも、前回は金曜日で昨日は土曜日。
これは、前回以上の結果が期待出来ます!(皮算用;)
さっそく迷宮へGO!
20151018115906768.jpg
20151018115908228.jpg
20151018115909b78.jpg
20151018115911929.jpg
20151018120000e18.jpg
回る事3時間・・・
うーん、確かに相変わらずコインを入れてくれる人は多いんですが、昨日はマッチングが私を含めて2人が多くて(-_-;)
金曜日は多くて、土曜日は過疎なんですかねぇ(>_<)
でも、途中でプチバラモスでネックレス現物が出たのは嬉しかったです♪
ちなみに私の迷宮巡りのスタンスは、像の前で立ち止まる人がいるか確認して、
・立ち止まる人がいなかったらスルーしてそのまま
・メタル系コインを入れたら、レアボスか福の神を投入で迷宮短縮
・ボス系コインを入れたら、メタスラコインを投入
という感じでやってます(^-^)
無難な受け身スタイルで(^-^;
迷宮短縮はメタボスの方が喜ばれるとは思うんですが、レアボスと福の神なのは許してください(>_<)

で、所持金なんですが・・・
今回は減ってます(ToT)
結晶が売りにくくて(-_-;)
まぁ、結晶装備を買い込んだところなので資産的には増えてるんですけどね(^-^;
迷宮、美味しいような美味しくないような・・・(結局;)
4人マッチングが多ければ美味しい可能性は上がるんですが、タイミング次第ですよねー。


では、次回。
よぎーのレベルは、
2015101815434140a.jpg
2だけアップ(^-^;
やっぱり、迷宮だけではツラいですよね(>_<)
今日は週課の更新日なのでそれでなんとか上げようと思います!
頑張るぞー\(^-^)/
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

よぎーもうちょっとですねw
このまま行けば長男の出番も?
【2015/10/18 20:30】 URL | まっちゃオレ #- [ 編集]

まっちゃオレさんへ
まだまだ先は長いですよー(-_-;)
そろそろヤコ姉も目を覚ましそうだし(^-^;

長男の出番は・・・ない(>_<)
【2015/10/19 13:05】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/870-defaedd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR