夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第3回 夜狐夜会 告知!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日は、水着イベント後半をやりました。
ビーチへ行ったんですが、ウェットスーツを忘れてしまい(しかも、屋根裏収納;)結局、たまたま持っていた囚人服でやることになりました(>_<)
20130802-1642_80270563.jpg
装備していいのが、水着だけというのでアクセサリーを外すのがすごく面倒です(-_-;)
20130802-1646_80271537.jpg
泳げるのはいいんですけど、やる内容は10分毎に流れてくるアイテムを奪い合い。
ヒドい内容でした(;o;)
とにかく、時間が無駄にかかります!
で、手に入れたものは
20130802-1826_80294167.jpg
この見た目だけの水中メガネです。
もう、なんというか・・・
このイベント、ヒドい(;゜0゜)
としか、言いようがありませんでした。

なんか、もう水着もどうでも良くなって来て、今回のイベントのリプレイ報酬も福引き券1枚(いいように見えますが、かかる時間がわりに合いません;)だったので、
もう、ビーチには行かない事にしました!

という訳で
20130803-0905_80554834.jpg
美白のヤコ復活です!(どうでも、いいですよね;)



私のイベント告知、折り畳みます!
興味のある方はどうぞ(^-^)/

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





イベント告知させて戴きます!
第3回 夜狐夜会
日  8月5日(ヤコの日!)
時間 22:30-24:00(23:00より軽いダイスゲームあり^^)
場所 グレン雪原2363-6
20130803-0912_80555536.jpg
1階が雑談会場です
第1回第2回と重ねました夜狐夜会も遂に3回目を迎える事となりました!(勝手にやってるだけですけどね;)
内容はいつも通りです。
この時間にいるので、私に会いたい人は会いに来てくださいという適当なイベントです。
ただ、まったりと雑談しましょう(^-^)
もちろん、出入りは自由です。
好きな時間に来て、好きな時間に帰って構いません。
私以外の方との交流目的でもokですよ(^-^)v
是非、気軽にご参加下さい!

私はツボ錬金職人(37レベル)なので、依頼があれば手数料なしで受け付けます!
その際は、ツボを忘れずに(^-^;

今回は、ヤコの日(勝手に言ってるだけですが;)という事もあって、一つゲームを用意しています!
開始は、23時
ご参加の方は、2階の錬金会場の赤いカーペット内にお集まり下さい。
20130803-0931_80557984.jpg
ゲーム内容は簡単です。
まず、私が最初にダイスを振ります。
続いて、私の「ダイス、スタート!」の合図と共にダイスを振ってもらい、負けた方は(同数は勝ちです)カーペットの外に出てもらいます。
これを最後の一人になるまでやります(全員敗けの場合は、数字の一番大きい方が勝利となります)
で、優勝の方は賞品ゲットです!

そして、その賞品とは!
はやぶさの剣☆☆☆
これに、その場で上級攻撃錬金を3回つけます!(オグリドホーン15個戴ければ会心錬金に変更可です)
20130803-0934_80558373.jpg
勝者が座るイスも用意しています(晒し者?)
当然、結果は運次第ですが、思わぬ逸品が出来るかも知れませんよ(煽り!)
これを3本分やりますので、途中参加の方は次のゲームからの参加をお願いします。

雑談がメインなのでなるべく、早く終わらせようと思いますが、チャットが遅いのでまごまごしてしまう可能性があるので予めご了承下さいm(__)m

とにかく、今回も楽しい夜会にしたいと思いますので、是非、ご参加下さいm(__)m
あ、モーモンバザーに今の季節何かと使う(?)手持ち花火を99×5本を1本25Gで出したいと思います(もう買えないものを店買い価格の半額!)
是非、ご利用下さい!

では、次回。
ご機嫌よう。

是非、押して下さい!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

予定あえば行きまーす。
最近お伺いしてなかったのでハウジングがどなってるか楽しみですw
【2013/08/03 20:03】 URL | ブタうさぎ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
お待ちしております(^-^)/

ハウジングは・・・センスの無さが全開です(^-^;
【2013/08/03 20:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


やはりイベひどいって書いた(>_<)
でも、緊急メンテで、大分楽になりましたよ♪
10分が3分になりましたし(--;)
それでも、取り合いには
変わりありませんが(;´д`)
厄災倒しさ夜狐夜会間に合うといいなー(>_<)
【2013/08/04 09:37】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
このイベント、やっぱりヒドイですよ(;゜0゜)
でも、実はまだ通ってます!
でも、ブログにはもう書きません(^-^;
でも、隠しレアアイテムが出てきたら、どや顔で書くかも(そんなのは、無い!)

夜会は、なるべく時間過ぎてもいますので(眠くなければ;)
来れたらで、構いませんので、お気楽に~(^-^)/
【2013/08/04 12:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/87-518dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR