夜狐夜行零式ドラクエ10日記

最近の魔法の迷宮事情
夜狐です。
こんにちはっ!


金欠(>_<)
慢性的な金欠に悩むよぎー。
どうにかしなければ・・・

そこで考えました!
そうだ!!
アストルティアに眠るお宝を探しに行こう(^-^)/
ヤコはすでにお宝をコンプしているんですが、よぎーは全然です(^-^;
各地に眠るお宝を開けてくだけでも、金策になるかも。
さっそく、ドルボにライドン!してGO!

20151017133017789.jpg
したんですが・・・
すぐに飽きました(>_<)
面倒過ぎー(-_-;)
手間のわりに稼ぎが少ない気が・・・(金策としてはキツいです;)

よぎーの所持金は
20151017164012cc0.jpg
これだけ(>_<)
ギリギリ結晶装備を買えるくらいの金額です(^-^;

結晶かー。
よぎーで行くと事故りそうだし、つまんないなー(-_-;)
と思い向かったのは・・・
魔法の迷宮です!
しかも・・・
4時間!!(やり過ぎ;)

最近の魔法の迷宮は、コインを入れられて当たり前(^o^;)
メタルコインを誰かが入れたら、メタボス、レアボス、福の神、キャッツが入るのが定番となってました(゜ロ゜;
20151017164856d36.jpg
20151017164858253.jpg
20151017164859838.jpg
20151017164900f0a.jpg
20151017165016879.jpg
20151017165017a02.jpg
20151017165018a84.jpg
201510171650203e4.jpg
20151017165055147.jpg
何が来るか分からないドキドキが堪らないですo(^o^)o
メタキンを入れられて、イッキにレベルアップすることもΣ(゜Д゜)
でも、基本的にはメタスラが多いし、元気玉に余裕が無いとツラいかもですね(^-^;
結晶効率も普通に回った時は、結構3体で敵が出てサクッと倒せるので、意外と楽な気がしました♪

4時間回った結果・・・
20151017195609c8e.jpg
結構、お金になりました( ☆∀☆)
結晶以外にも、ゴルスラを入れて貰ったり、レアボスからオーブを取ったりしたので♪
まぁ、時間が無いと出来ないですけどね(^-^;


では、次回。
よぎーのレベルは、
201510172002195fd.jpg
こんな感じです。
やっぱり、メタキン持ち寄りのように劇的にはいかないですね(^-^;
さて、今日はどうしようかな?
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/869-d5ae34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





