夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーの悪夢を終わらせる!
夜狐です。
こんにちはっ!


20151016130126cc7.jpg
昨日もよぎーの冒険!
よぎーは基本的にレベルアップの度に装備を替えてきたんですが、最近はすっかり破綻してきて;(金策もしてないので、当たり前)
安物の装備を着回す今日この頃です・・・
貧乏ツラい(-_-;)

さて、そんなよぎーですが、相変わらずの宝珠集め!
20151016130902e19.jpg
楽なスポットを探すも見つからず結局オーガキングで打たれ名人を狙います!
打たれ名人を取って、よぎーも立派なオーガキングになってやるぅぅ!!
そんな事を思いながら、狩る事30分・・・
ついに、打たれ名人をゲットー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よぎーも立派なオーガキングになれました(  ̄▽ ̄)

そんなオーガキング就任の中、ぜえたさんからすごろくのお誘いが!
やっぱりアクセサリーも重要ですよねー。
さっそく、行きます!

・・・

ふぁっΣ(゜Д゜)

2015101613185333f.jpg
まさかの4賢者\(^o^)/
びっくりしました(^-^;
8レベルで低レベルながら、バルザックをドルマドン連打でぶっ飛ばし( ・_・)ノΞ●~*
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
アクセサリーはまだまだ理論値には程遠いので、逆に言えばすごろくのアクセサリーは何が当たってもハズレ無し♪
すごろくは完成してないキャラの方がアクセサリーのドキドキが楽しめるかもですね(^-^;
メインはアクセサリーが砕けるようになってからかな・・・

その後、何かやろうという事になって、余ってた4諸侯2枚をお誘いしたんですが・・・
気づいたら、ドレアムに行く事になってた(゜ロ゜;
えーと、耐性も無いし、装備を買うお金も無いですよー\(>_<)/
ちょっとづつ準備しようとしてたドレアムに、まさかの挑戦です(^-^;
凄腕のメンバー達の中に、よぎーのへっぽこ魔法使い(79レベル;)が加わります・・・
20151016133838f6a.jpg
201510161338406c2.jpg
201510161338416d7.jpg
装備がチグハグ(^-^;
無事、撃破ー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
と言うより、撃破して貰いましたですね(^-^;
レベルを上げて、ひっそり野良に混じろうと思ってたので助かりましたm(__)m
ありがとうございました!!!

これで偽のレンダーシアでも飛竜に乗れます♪
やったーヽ(・∀・)ノ


今朝。
20151016134542880.jpg
20151016134543ce9.jpg
会心完全ガードと大賢者の御手の宝珠をゲット!
これで、特に欲しかった炎、水、風の宝珠は揃いました(^o^)v
後は光と闇ですねー。
でも、もう宝珠の香水が残り少ないです(._.)
何を狙おうかな・・・


では、次回。
現在のよぎーのレベルは、
201510161351399ff.jpg
こんな感じ。
うーん、上がってるけど、メタル系コインが無いと劇的には難しいですよね(-_-;)
何か金策しないと・・・
結晶金策もあまり美味しく無くなってきて、金策も幅が狭くなってきてます。
どうしましょう・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/868-92173113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





