夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーの挑戦!
夜狐です。
こんにちはっ!

迫り来るボスカードの有効期限(>_<)
怯えるよぎーは、ついに禁断の果実に手を・・・
と言うか、レベルが低いので普通にメタキン回しをしました(^-^;

グレン1で持ち寄り募集に乗っかって、まずはメタキン4周!(メタキン3メタボ1)
201510151711526bc.jpg
武闘家が74レベルから81レベルに!
2体も結構出たので大幅に上げる事が出来ました(^o^)v
これでヒドラや3悪魔への備えは完璧♪
さらにはぐメタが6個あったので、はぐメタ回し8周!(はぐメタ6メタボ2)
20151015171628da7.jpg
魔法使いが73レベルから79レベルに!
これはグラコス対策です♪

これでレベル的にはなんとか(^-^;
続いては宝珠です!
20151015202138de0.jpg
まずは忍耐をゲットー♪
これは意外と楽でした(^o^)
やっぱり、MPは大事ですよねー(^-^)

続いては
201510152024495b8.jpg
打たれ名人!
これがあれば少しは楽そうですよね(^-^;
ところが・・・香水を使って一時間程頑張っても出ず(-_-;)
後でフレンドに聞いたらもっと楽なところがあるようで・・・
えー(゜ロ゜)
某ブログに書いてあったんですよおおおお(>_<)
まぁ、たまたま運が悪かったのかもですけどね(^-^;

で、いよいよ挑戦です!
本当に難しいのを抜かしてサポで消化(^-^;
さすがに数が多すぎますので(>_<)
2015101520535553e.jpg
201510152053563a8.jpg
201510152053586e1.jpg
バラモス1、ヒドラ2、グラコス2に完全勝利ーd=(^o^)=b
最後のグラコスで呼び地獄になって18分もかかっちゃいましたが(ツラかった> <)、負けなかったので良かったです(^-^;
もう、2度とサポグラコスはやりたくないけど・・・(トラウマ; ;)

そんな事をやってるうちにフレンドがインしてきたので本番!
20151015210109f83.jpg
2015101521011032f.jpg
20151015210112211.jpg
マジンガ2、3悪魔3(1枚ダエンさんが追加;)、4諸侯1。
これも・・・完全勝利ーd=(^o^)=b
しかも、3つともよぎーにとって初なので、称号を3つゲット( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやー、なんとかなるもんですね(^-^;
打たれ名人もなくて、正直不安でしたが、ヤコよりもタイムが速かったかもヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも、今週の達人クエストの3悪魔道具使用なしもクリア♪
ヤコもクリアしてないんですが・・・


では、次回。
ついでなので、もうちょっとよぎーを鍛えてみます(^-^)v
現在のレベルは、
201510152121339cb.jpg
こんな感じ♪
少しは使えるようになってきましたヽ(・∀・)ノ
後は打たれ名人を取らなきゃですね(^-^;
それにドレアム退治もしなきゃ・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/867-985e6a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





