夜狐夜行零式ドラクエ10日記

キラークリムゾン?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は来るバトルロードに備えて仲間集め!
2015101317030857f.jpg
20151013170310f07.jpg
今さら感がありますが(^-^;
成長、間に合いそうにありません(>_<)
いたずらもぐらや、たけやりへいで参加してもいいですか?;
もぐらは新スキルが増えるのでワンチャンあるかも!(でも、主流じゃないですよね;)

それに、週課!
20151013170916adc.jpg
201510131709181b4.jpg
なんとなく、テニ○リ気分で「まだまだだね」とつぶやきながら(^-^;
見たことないけど・・・(おいっ;)

そんな中、もめんちゃんからフレチャが・・・
20151013171420df4.jpg
気づいたら(確信犯です;)、私も・・・
201510131715482c5.jpg
全然、キラークリムゾンっぽくないけど;
で、こんな感じに・・・
20151013171743f58.jpg
当人達はキラークリムゾンになったつもりです(^-^;

思えば、昔はよくこんなしぐさ遊びしてたなと、懐かしく思ったり(^-^;
最近は何かと効率プレイが多くて(まったりですが;)、なかなかこんな事しなくなりましたね(-_-;)
討伐隊で集まって寝落ちの振りをして、壁に走り続けたり(^-^;
楽しかったな・・・
なんか、久しぶりにほっこりしました♪
20151013200129ed1.jpg
もめんちゃん、ありがとう(^-^)/


その後は、週課の続き(やっぱり効率プレイ;)
20151013200435373.jpg
写真のチョイスが;

週課も一通り終えて、ボーッとしてると、ぱるぷんてちゃんからお誘いが・・・
悪霊かー。
久しぶりだけど、やってみよう♪

と、軽い気持ちで行ったら・・・
10周!?

201510132011268d4.jpg
20151013201128bd0.jpg
構成は、魔(私)、道、戦、僧。
わりと自由な構成です(^-^;
負ける事は無いんですが、さすがに10周は長くて(-_-;)
最後の方は多少の危険は覚悟で、ピンチの時以外はあまり寝かさないでやってました。
ヒヤヒヤ感が楽しかったー(^-^;

こうして、仮面の欠片を10個手に入れました・・・(ひどい^^;)
ありがとう(^-^;


では、次回。
現在の特訓は、
201510132018052e4.jpg
こんな感じ♪
この調子ならアプデ前にはカンスト出来るかな(^-^)/
でも、またしぐさ遊びとかで、ほっこりするのもいいかななんて(^-^;
ゲームなんだから、楽しむ事優先でー♪(当たり前だけど;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

キラークリムゾンより真っ先に浮かんだのが…
髭があれぱ完璧だったかも!
【2015/10/14 13:44】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
!?

なんでしょう・・・
き、キラークリムゾンです!
【2015/10/14 19:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/865-8f849a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





