夜狐夜行零式ドラクエ10日記
元気です!
間違えて追記に書いてしまった・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


ちょっと、リアルで不幸があり、ここ数日インすら出来ませんでした。

今日からまたのんびりやって行こうと思っています(^-^;

さっき、昼頃インしたら、
20151012134238a87.jpg
4回目のセラフィに!
今回もフレンドに教えて貰って(^-^;
いつも、フレンドの皆さんから「セラフィにはもう会った?」と声をかけて貰って、ホントにありがたいです♪
リアルもゲームでも、人に支えて貰ってばかりの私です(-_-;)
いつか、恩返ししないとね・・・


アプデ情報出ましたね。
いろいろ興味のある事もあるんですが、私の一番の関心と言えば・・・
買い貯めてたはぐメタの動向です(^-^;

一応、SP福引きで2等に上がったのとゴルスラのコインが当たるようになったので、はぐメタの価値が上がるのが確定!
当たる確率が減るだけじゃなく、2択になると討伐のようにお金で受けとるのがスタンダードになりますからね。
これは、はぐメタの勝利だぁあああ!!

と、思いましたが、現在16000-17000くらいの間で行ったり来たりで、あまり上がってません(-_-;)
もちろん、私は13000G以下で478個程買ってたので今の時点で勝利!!
ではあるんですが・・・
2015101214524532e.jpg
止めておけばいいのに、18000G以下でさらに買い足ししてた・・・
この分は今のところ赤字です(>_<)
ああ、ヤバいな・・・


では、次回。
アプデまで、まだまだ時間がありますね(^-^;
それまでは、はぐメタが値上がるのを待つのみ・・・
後は、バトルロードにも備えなきゃですね(^-^;
ドラキー捕まえに行くかな・・・(今さら!?)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR