夜狐夜行零式ドラクエ10日記
達人クリア!(今さら;)
夜狐です。
こんにちはっ!


ああ、今日はいい天気♪
20151007145147c1a.jpg
マオイの丘より♪
でも、明日は荒れそうですね(-_-;)
台風、来ないでくれぇええええ!


さて、それは置いといて(^-^;
昨日、ついに・・・
20151007145635291.jpg
達人クエストピラミッド7層僧侶いり7分以内をクリアー!!
やったーヽ(・∀・)ノ
長きに渡る戦いに(3日ですが;)ついに終止符を打ちました!
構成は・・・
魔(私)、魔賢僧。
今までやってた戦戦マ僧の構成をやめたら、一発でクリア(^-^;
タイムは6分くらいです。
物理構成とはなんだったのか・・・
まぁ、やり方次第なんですけどね。
範囲系の攻撃を使うボスに自信のない人は、魔構成の方が楽かもです(^-^;

その後は、
20151007151322a69.jpg
2015100715132432f.jpg
20151007151325f66.jpg
オーブを集めて終了ー。
オーブ価格も下がってきてあまり美味しく無いんですけどね(-_-;)
特訓P目当てについついやっちゃいます(^-^;
ピラミッド以外に最近フィールドに出てないかもー。
今夜、明日は時間があるので、アストルティアに繰り出します!(上の写真みたいにリアルで繰り出したりするかもですが;)


では、次回。
現在の特訓は、
201510071521391c1.jpg
こんな感じです♪
スローペースですが、カンストがだんだん近づいてきてます!
カンストしたら、後期までよぎーのターン!の予定ですが、どうなる事やら(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/862-ed4caed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR