夜狐夜行零式ドラクエ10日記
水着前半終了とイベント準備
夜狐です。
最近、朝型です。


今朝、水着を貰う最後のチャンス!という事で、ビーチに向かいました。
時刻は5:45。
早く行きすぎたので、そのまま待機です。
最終日という事で、朝ですけどそこそこ人がいました。
20130802-0553_80182422.jpg
あー、暇ぁ。
という事で、周りの女キャラ達を巻き込み、時間まで花火を上げたり、ワイワイ騒いでいました。
6:00になったので、券を貰おうと周りを見ると男キャラがいなくなっていました!
「男いなーい」
の声が響きます。
うーん、ちょっと怖い(-_-;)

そんな中で、
「券貰ってくださーい」
の声を見つけたので、私は空かさず走りました!
20130802-0602_80182826.jpg
シャイボーイ、発見!
上の写真が怖いですね(^-^;
見事、券をゲットしました!

で、福引きの結果は



20130802-0604_80182924.jpg
囚人服でした(>_<)
私の夏、終わった・・・(普通にウェットスーツで楽しく遊んでるかもですが^^;)


続きを折ります。
折り込みます。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日は、8/5(ヤコの日!)開催の第3回 夜狐夜会の準備を始めました。
第2回は、適当に始めたので、今回はちゃんと準備しようと思いました。

まずは、資金集めです(そこからっ!?)
結晶は安く買い集めれたので、上級錬金勝負です。
とはいえ、先日錬金した邪眼の大盾(失敗品;)が売れないので、70レベル錬金はキツい・・・
そこで、はやぶさの剣に攻撃錬金を付ける事にしました(無難?)

1回目



パルプンテ!
ぽわわーん。
埋めつくし!
材料消費も少なく最良のパターンです!
剣の原価は約3万5千G。
これをバザー価格16万で売ったので、大儲けです(^-^)/


素材が余ったのでもう1本はやぶさの剣の錬金をすることにしました。
1回目



失敗(-_-;)
そうですよね―。
そうそう、幸運が続くわけ無い・・・

2回目
いきなり、ツボが紫に光りました!



はい、パルプンテ。
ぽわわーん。
問題は、結果です。
緊張しながら、メッセージを送るボタンを押します。
おおおお!
埋めつくしましたー!
強運です!
やったー(^-^)/


この時、ちょうど邪眼の大盾が売れたので、所持金は120万になりました(戻りました?)

そこで、邪眼の大盾、錬金です!(ネヴァーギブアップ!)

再び(3回目;)70万で買って錬金開始です!
この時、れあすさん(海神)も応援に来てくれました!
downloadfile_201308021052573eb.jpeg
画像は、れあすさんのアルバムから戴きました!
1回目
好配置です!



普通に成功!

勝負はここからです。
2回目



ぼーん。
失敗・・・
downloadfile-1_20130802105259963.jpeg
この時、れあすさんが
「いい写真、撮れましたー^^」
といってましたが・・・
めちゃくちゃブサイクに撮られてました(>_<)
チックショー!

で、でも、最後でで埋め尽くせば
3回目
ピカー!
ツボが紫に光りました。
来ました!
これで、結果予知を使えば100%パルプンテです!
ぽわわーん。
勝負はここから・・
結果を見るボタンを押す指が微かに震えます。



埋め尽くしたーーー!!
わっしょーい(^-^)/
ついにやりました!

バザー価格は135万で即売れしました(一つ下に同一ガード率で130万で出てたのに;)
これで、所持金は170万になりました!

夜会に向けての準備を始めます。
20130801-2329_79856442.jpg
昨夜も調子が悪く、12時のカウントダウン前に寝てしまったので、朝もせっせとやりました。
20130802-0443_80179560.jpg
20130802-0535_80181688.jpg
20130802-0547_80182164.jpg

気付けば、所持金は80万に;(90万消えた・・・)
でも、まだ、足りないのです;
どうしよう・・・
れ・ん・き・ん・・・・


では、次回。
どうなるのか?
水着イベント後半!
ご機嫌よう。

ランキングが落ちてきました;落ちてもいいと思ってたんですが、落ちると寂しいものです(今さらですね;)。ですので、これからはこう書くことにします。是非、押して下さい!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント
No title
3回目の夜会・・
変態パーリーにならない事を
心から期待しております^^

時間があえばおじゃまします!
【2013/08/02 11:52】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
大丈夫ですよ!
たぶん・・・

今回こそは、普通の読者交流会を目指します(^-^)/
(伏線・・・)
【2013/08/02 12:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


水着イベは、後半でも福引き出来ましたよ!
あと宝探しは、取り合いで、
混雑時は、かなり厳しいかも(--;)
今回の夜狐会は、行けるかな(--;)
厄災に行く予定が、入って閉まったら(>_<)
なんとかサクッと終わらせて参加します!!
【2013/08/02 14:14】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
水着後半でも取れる見たいですねー。
でも、もういいかなって感じもしてきました(^-^;
取り合いは・・・また、このイベントひどいって書くことになるんですかね・・・

夜会は気まぐれなものなので、無理しないでも大丈夫ですよ!
フレチャでも話せますから(^-^)v
【2013/08/02 14:28】 URL | ヤコ #- [ 編集]

イベントめっけたー(  ̄▽ ̄)
ミントと同伴出勤で(  ̄▽ ̄)
【2013/08/02 15:25】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

キキさんへ
み、見つけられたー(>_<)

というか、ブログ更新してしてくださいよー(^-^;
【2013/08/02 16:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

うい♪
さっき更新したっちゃ(^-^)v
仕事も落ち着いたので、今月から
ボチボチ再開するっちゃ( ☆∀☆)
【2013/08/02 19:49】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]


コメント見てたら、もう普通の会にならない気がしてきたょ(´・ω・`)

平日なので行けたら行くますね( *・ω・)ノ
【2013/08/02 22:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
今回はわりと普通の会になると思いますよー。

語呂合わせの為だけに、平日を選んですいません(>_<)
出入り自由なので、すぐ帰っても大丈夫ですよ。
あの方に捕まらなければ・・・
【2013/08/03 08:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/86-9645bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR