夜狐夜行零式ドラクエ10日記
はぐメタ勝利の予感!
夜狐です。
こんにちはっ!


うひゃぁああああ!!(いきなり;)
ホントですか!?
ホントですかぁあああ!?

ネットでとある噂と画像が流れています!!
レベル上限解放!!!
えっ、このタイミングで??
って感じなんですが、すでに相場が動いてます(^-^;

レベル上限解放と言っても、今はメタキンを貯めてる人も多いんですが、それでもはぐメタの需要が上がらない訳がないです!
安すぎると思って13000G以下で買い貯めた私の478個のはぐメタコインが火を吹くのか!?

実は、昨日の段階で違和感を感じていました。
昨日の19時くらいのはぐメタの出品数は・・・
100以下!
え、何でっ!?
朝はたしか400以上あったはずなのに、バザーから突然消えてました(^-^;
買い占めが動いたのかな?と、とりあえず20000Gくらいで出したんですが、1個も売れず(>_<)
今朝には出品数も戻って、価格も14000Gくらいに戻ってました(^-^;
でも、このまま買い占め、放出を繰り返しながら、ジワジワ上がっていけば・・・
と、思ってたんですけどね(^-^;

こんな決定的な出来事があるとはっ(;゜0゜)
もう値上がるのは確定ですよ!(ガセネタじゃなければ;)
問題は売り時ですが、まぁ25000G前後かなという気もします(^-^;
メタスラの方がメタボスに変えれたり、汎用性がありますからね(レモスラでばらまかれるけど;)
今後もバザーに注目して行きたいと思います(^-^)/


さて、昨日は月初めの魔塔攻略!
201510021922550a5.jpg
201510021922574bd.jpg
20151002192259e18.jpg
無事に、ヤコ、よぎーがクリアして、
20151002192449cae.jpg
しんぴ超えヽ(・∀・)ノ
よぎーはしんぴが完成してなかったので、単純に強化♪
苦労しましたが、これは嬉しいです(^-^)/

たまももやらないと・・・(^-^;


では、次回。
現在の所持金は、
2015100219275950d.jpg
こんな感じ。
ズッシリゾットの☆3が出来ません(>_<)
魔が差して、30万のフライパンを買ってしまったので、元が取れそうもないです(-_-;)
ギルド依頼だけやった方がいいとは分かってるんですけどね(^-^;
2015100219355935f.png
まったりと頑張ります(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/859-ef40f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR