夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ドンモグーラに挑戦!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はドンモグーラに挑戦!
まだ、時期尚早に思えましたが、どうしても行きたくて(^-^;
20151001142024691.jpg
いざ、行かん!
構成は、前回の記事にも書いたスパ(私)、魔魔僧。
201510011423453d3.jpg
BGを貼りつつ、ミリオンスマイルで見とれ狙い。
フワフワわたあめで、大地揺らしを飛んで避けて、魔が範囲外から・・・

わわわ!!!
1回目の揺らしで魔2が死亡(>_<)
範囲外じゃねぇええええ(ToT)
それでも、なんとか建て直し(^-^;
GSで僧侶のひっさつを誘導したり。
20151001142921133.jpg
うおぉおおお!!
黄色アフロでエリートモグラ達がぁ(>_<)
BG、GSで殲滅して、建て直せば・・・
おお、ここでモンスターゾーンだ!
うらぁあああ!!
・・・
うん、タゲが集中したら死ぬよね(-_-;)
でも、僧侶が空かさずザオラル!
エリートも倒せそうだし、粘れば行ける!!!

・・・
混乱して、全滅しました(>_<)(え)
えーと、
皆さん、ドンモグーラには耐性装備が必要ですよぉおおおおおお!(いや、基本だから;)

頑張れば行けると思ったんですけどね(^-^;
なかなか、サポでは難しいです(>_<)
結局、私と僧侶の二人PTで戦う時間が多かったり(-_-;)
コツはつかんだので次回は勝てるかな?
でも、授業料約50万Gは高過ぎ(>_<)
まぁ、赤アフロまで行ってないのでなんとも言えませんが(^-^;
耐性はちゃんとしよう・・・

そんな事をしてるうちにお誘いをうけたので、
20151001144435486.jpg
201510011445581c1.jpg
お月見イベント、すごろく、3悪魔でわいわいヽ(・∀・)ノ
ソロもいいけど、フレンドとわいわいやるのが、やっぱり楽しいですね♪
これで、アクセサリーをゲットしたんですが、今回も進展無し(-_-;)
まぁ、エナジーがあるから・・・
でも、ストレートにいい効果が欲しいのは本音ですよね(^-^;

さて、最近までツボ錬金をやっていたんですが、そろそろ煮詰まってきました(-_-;)
狙い目商材もないし・・・(アポロンとかも美味しくないです;;)
という訳で・・・

調理職人に転職!
まぁ、こっちも美味しくは無いんですけどね(^-^;
1個の利益が薄いし、☆3を安定して作るのが難しい(-_-;)
薄利多売と言えば聞こえはいいんですけど、回転率がねー(T-T)

とはいえ、ギルド依頼でやる分にはいいかも♪
普通の料理はいっぱつ仕上げ。
タルトは☆3が出たらバザー。
トマトを使う料理は☆2以上でバザー。
これでやっていけば、そんなにリスクがないかも(^-^;
高い道具を使えばそれなりに、成功率は高くなると思うんですが、料理の単価で道具の価格をペイするのは大変です(-_-;)
まぁ、ツボはカンストで伝説なので、ちょっと飽きてしまったので、調理をユルくやっていきますね(^-^;
調理は現在、上限を解放して、45レベルのSS。
こっちもカンスト、伝説を目指して行きたいと思います!
小遣い稼ぎ程度にやりながら(^-^;


では、次回。
現在の所持金・・・
20151001153433073.jpg
結構ヤバい事になってます(>_<)
お金が無い(-_-;)
というのも、
201510011536154df.jpg
はぐメタ478個所持してるから(^-^;
いつか、値上がりしてくれないと困ります(>_<)
10/10のDQTVでなんかいい情報きてくれ!(願望;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

混乱着けた魔法で預けるよっ
【2015/10/01 19:25】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
いやいや、当分、金銭的に行けそうもありませんよ(^-^;
【2015/10/02 00:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/858-590852db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





