夜狐夜行零式ドラクエ10日記

結局・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、ドンモグーラの構成をよく調べます(^-^;
ああ、早く行きたいなぁ。
と、コインの値下がりorカード実装(明日!)待ち中。
で、色々調べてはいるんですが・・・
結局、何がいいんですかっ!?
なんか、日々トレンドが変わっていっているような気が(^-^;
せっかく、600万をかけて戦士装備を整えたのに、もしかしたら出番がない!?(>_<)
うーん。
とりあえずは、1度体験してみたいですね。
今、スパ(自分)、魔魔僧(サポ)の構成を考えてるんですが、お試しで50万のコインを使うのはねー(^-^;
呼び封じでモンスターゾーン狙いするなら宝珠も欲しいし(-_-;)
スパ用耐性装備を整えないと(^-^;


それには、まずお金が・・・
今、所持金は100万くらいです(>_<)
朝、撮ろうと思ってたら、ぐっすり寝ちゃってたので(疲れてて;)写真無し(^-^;
買い貯めてたはぐメタのコインは、13000G以下で買ったのと福引き等で取ったのを合わせて320枚になりました!
出品数は徐々に減っているので、チャンスは十分!
だと思うんですけどね(^-^;
自信はあまりありません;
需要あるの?と聞かれると正直、返答出来ないです(>_<)
とにかく、安すぎる気がするから買い込んでいるのです!(根拠はない!)


昨日は、オーブの香水が余ってたので、強ボスに行ってきました(^-^)/
20150930214436f58.jpg
30分でサクッと終われるのがいいです♪
まぁ、いつも10で終わるんですけどね(^-^;
あまり時間をかけたくない時の金策としては、まずまず美味しいです(^-^)/

続いては、王家。
20150930214935224.jpg
2015093021493668a.jpg
丁度、帝王が出たので、ウマウマ(^-^)/
結構ベルトも取れたので整理してると・・・

ダエンさんから、レアボスの誘いが!
私はおみくじBOXやルビーの花で50枚以上持っているので、お誘いありがたいです(^-^)/
20150930224853067.jpg
20150930224854278.jpg
何故か、ウーさんばっかり(^-^;
結構回ったんですが、持ち寄りだったので、まだレアボスは40枚以上(^-^;
でも、オーブや福引き券や宝珠をたくさんゲットしました♪
やっぱり、レアボスは美味しいですよね(^-^)/


では、次回。
月末は忙しくて、お疲れピーク(>_<)
落ち着くのは、10月中旬くらいかな(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/857-21fff0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





