夜狐夜行零式ドラクエ10日記
疲れた(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


疲れてます(-_-;)
休みが欲しいー(>_<)

まぁ、そんな愚痴を言っても仕方がないんですけどね(^-^;
ドラクエをやれてるだけまだマシかな・・・


DQ10ショップに追加があったので、
2015092919250670f.jpg
なんとなく、ファンキーネイルを買いました(^-^;
大きい爪って、ちょっと魅力ですよね?
20150929192656393.jpg
うん、わりと好き♪


最近、福引きにハマっています(^-^;
あまり、ヒキは良くないんですけどね(-_-;)
さて、その福引き券をどこから捻出してるかというと・・・
バザーに出てるルビーの花から(^-^;
一昨日なんて、500個開封しました!
500個開封して、あまりヒキが良くないという事は・・・
はい。
お金がどんどん減っています(>_<)

ヴァランガが売れてくれたおかげで、どうにか守っていますが、そろそろちゃんと金策しないとヤバいかも(-_-;)
201509291905511ee.jpg
ドンモグーラもこの価格では、売れそうもないし(-_-;)
何か、いい金策ないかな・・・

一応、
201509291912316c8.jpg
はぐメタを13000G以下で買い貯めているんですが、値上がるかどうか(-_-;)
それにしても、レアボスが消費出来ないくらい貯まっちゃってます(^-^;


では、次回。
ルビーの花の副産物で、
201509291916019c2.jpg
小さなメダルもかなり貯まりましたヽ(・∀・)ノ
これで、石板穴空けがきても安泰かな♪
しばらくは、忙しいのでまったりすごそうと思います(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/856-9b0dc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR