夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドンモグーラコインが欲しい!2
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインしてルビーの花200個を開封!

福引き券180枚をゲットしました!
小さなメダルも200枚増えてラッキー♪
さぁ、後はもぐらを引くだけです!!

・・・

ううう(T-T)
180枚引いた結果・・・
5等が2回(>_<)
4等のはぐメタすら当たらないなんて、悲劇としか言いようがないです(-_-;)
こんなに悪かったのは初めて。
悲しい・・・


そんな中、ぜえた氏がミラブの宝珠を取りに行くという事なので便乗(^-^)/
20150927163403ca1.jpg
2015092716340516e.jpg
攻撃したがり槍僧侶の私のせいで、何度か事故りそうになりましたが(^-^;、なんとか目当ての宝珠をゲット!
光の宝珠が1個しかでない(他の宝珠はたくさん;)珍事が発生しましたが、その1個が2個玉で大当たり♪
そこそこ運があるようです(^-^)/

その後は、福引き券を求めて、延々と福の神回し!
20150927181748121.jpg
20150927181749ba9.jpg
20150927181750a4a.jpg
20150927181752fb4.jpg
201509271819148e6.jpg
ひたすら、福の神と鬼?ごっこをするニウさん(^-^;
福の神はレアボスよりも周回が速くて、グルグル回れます♪
でも、SPが混ざるんですよねー(-_-)
SP=ハズレって感じです(^-^;
それでも、なんとか70枚程福引き券をゲット出来ました!

さて、肝心の福引きの結果は・・・

もぐら1枚ゲットォオオ!!
やったーヽ(・∀・)ノ

これで、手持ちのもぐらコインは3枚です♪
えーと、高いので売ると決めたんですが、55万くらいを狙っていたので、まだ1枚も売れてません(^-^;
10月1日にカードが追加されたら下がるんでしょうけどね。
少しでも、高い時期に売ろうと画策しております(^-^;


では、次回。
密かに、はぐメタを13000G以下で24枚購入!
流石にトルネコが12000Gで売ってるものなので安すぎますよね(^-^;
需要があるかは問題ですが(-_-;)
ちょっと、買っていこうと思います(^-^)/
当たるかな?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/855-90332e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR