夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドンモグーラコインが欲しい!
夜狐です。
こんにちはっ!


ドンモグーラ行きたい!
でもでも、まだ回すには高いですね(-_-;)
私の周りを見ても、そんなに行く人がいなさそうで(^-^;
野良でコインボスに行った事がないので怖くて行けません(>_<)

1枚しか持ってないので、取りあえずは福引き券集め!
フレンドに声をかけて、レアボスをグルグル(@_@)
201509261453119cb.jpg
2015092614531241f.jpg
201509261453139fc.jpg
201509261453158bc.jpg
レアボスも手軽なように見えて、時間がかかりますよねー(^-^;
それでも、なんとか50枚程福引き券をゲット!

でも、結果は4諸侯が1枚(^-^;
もぐら、当たらないですねー(-_-;)


今朝、ドンモグーラが未だ50万以下にならないので、売る事にしました。
流石に使うには高いし、カードが入るようになれば下がるのは確定してますしね(^-^;
行きたいけど、今は売る時期・・・かな?

とりあえず、突貫でルビーの花を200個程購入し(6500G以下で)開封!
取れる福引き券の数は、約200枚。
副産物もあるので、大体100枚に1枚もぐらが当たれば、勝ちなのです!(それって勝率低くない?)

結果は・・・
1枚だけ当たり(^-^;
まぁ、当たっただけいいですけど、金策には向かなそうですね(-_-;)


では、次回。
現在の所持金は、
20150926150643aad.jpg
こんな感じ。
ヴァランガは、もう投げ売りになっちゃってます(-_-;)
まぁ、売れればいいかな(^-^;
微妙にお金が少ないのは、
20150926150929728.jpg
6500G以下でさらにルビーの花を200個買ったから(^-^;
今夜、再び勝負です!
まぁ、夜までに値上がってたら、そのまま売るかもですけどね・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/854-7da30337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR