夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドンモグーラ実装後の福引きチャレンジ!
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、ドンモグーラが実装されましたね!
という訳で、朝から福引きチャレンジ!!
と言ってもあまり貯めてなかったのですが(^-^;

結果は・・・
よぎーが80枚で、2等1、3等1。
ヤコが450枚で、1等1、2等1。
あまり当たりませんでした(>_<)
今夜、福引き券をレアボス回しで稼ごうかな?なんて画策中です(^-^;

今朝の時点で、ドンモグーラのコインの価格は50万くらい。
回すのは高いですよね(-_-;)
一応、売らずに取っておいてますが、持ち寄り行くかは微妙(^-^;
そもそも、まだ、竜玉が完成してないし・・・

さて、ヴァランガの方は氷弱点じゃなかったのですが、3本くらい売れました♪
201509241330344f6.jpg
そして、またその資金で錬金してしまったという・・・(よせばいいのに;)

実はちょっと前から行きつけのモーモンバザーがありまして(^-^;
そのお店はバザー価格が変動しても、いつも100万くらいで未錬金☆3を売っていて、とても助かってます♪
ルーラストーンを登録しているので、職人さんに出くわす事もしばしばで(^-^)
この前なんて、売り切れてて帰ろうとした時に会って、「品切れさせてすいません」と謝られてしまいました。
告知がないのに、私がふらっと見に来ただけなのに(^-^;
そんな貴重なヴァランガ専門店を昨日覗いて見たんですが・・・
未錬金☆3が13本置いてました!(いつも6本づつくらいの追加なのに;)
そろそろ錬金撤退しようとしてたし、私がほとんど買っているぽいし、大丈夫かな?
ある程度、買ったらスラチャにさりげなく書いておきますね。
他にもお客さんが結構いて、私が先に買ってるだけかも知れないし(^-^;


今朝はバザーを見てると、海神のれあすさんよりタレコミがあり
2015092414045278c.jpg
やっと、初セラフィに♪
ありがとう(^-^)/
いやー、諦めてたのでスゴく嬉しいです♪♪

それと、お月見イベント。
2015092414074648e.jpg
ヤコは茶ウサギでした!
ぜえた氏の茶ウサギを見て「ビーバーw」とばかにしてたのは忘れましょう(^-^;
201509241410023ae.jpg
このイベント、手軽で結構好きです(^-^)v
放置してたけど(^-^;
20150924141157841.jpg
はいっ!
2015092414130034d.jpg
はいっ!


では、次回。
昨夜は、
20150924141453e42.jpg
20150924141455cb3.jpg
20150924141456c0e.jpg
20150924141458042.jpg
たまもで魔塔クリア!
たまもも諦めへんでっ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/852-8f19c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR