夜狐夜行零式ドラクエ10日記
魔塔に滑り込め!
夜狐です。
こんにちはっ!


ああ、ヴァランガー。
そこそこ売れてはいるんですが、売れてるのは失敗品ばかり(-_-;)
20150923122746f37.jpg
いいものが結構残ってしまってます。
まぁ、本番はドンモグーラ実装後ではあるんですが(^-^;
売れなければ、在庫を抱えてツラい状態に・・・(売れてくれ!)
今夜、錬金したらヴァランガ錬金は一時凍結しますねー。
ヴァランガだけに!(上手くない;)

昨日はよぎーの冒険。
まぁ、もうすぐヤコメインに戻るんですが、やる事はやっておきます!
よぎーがずっと放置してたピラミッド。
201509231902320d8.jpg
201509231902342ac.jpg
ちょっと厳しいかな?と思ってたんですが、1-6を楽々クリア♪
いやー、よぎーも強くなったものです_(^^;)ゞ


続いては・・・
魔塔!
シルバーウィークで疲れてるし、あまり行きたくないコンテンツですが・・・
行きました!
魔塔は一月に一回不思議のカードを強化出来る金のフェザーがとれるようになりましたよね。
これにより、やってないサブとかの成長がどう足掻いても追い付けないようになってしまいました(>_<)
今月中に取らなくてはっ!
しんぴの理論値を持ってないサブにとっては、初月でも最強のカードになりますしね(^-^)/

よぎー魔塔、しゅっぱーつヽ(・∀・)ノ
20150923191354778.jpg
201509231913552ac.jpg
20150923191357505.jpg
20150923191358ca2.jpg
なんとかクリア♪
でも、ホントにツラかったです(-_-;)
20階ボスは戦士さんと組んだので、戦士が押さえてバトの私が安全圏からギガスラを撃つという方法で楽々だったんですけどね(^-^;
15階で武闘家さんと組んで、全滅する事・・・10回(>_<)
さすがに諦めて武闘家さんは抜けたのですが、サポ3であっさり勝てました(^-^;
野良は当たりハズレがありますよねー(>_<)


では、次回。
これでよぎーも不思議のカードゲット!
でも、これって後続プレイヤーに優しくないですよね(-_-;)
まぁ、オンラインでは仕方ないのかも知れないですが。
これから、サブキャラを育てたい人は、今月中に魔塔に行くことをオススメします!
これってクエストじゃないので、受注して保留も出来ないですしね(-_-;)
もしかしたら、サブキャラ育成諦めるきっかけに・・・(他の姉妹達・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/851-8439c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR